*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり春のセンペル
やっぱり春はいいですね~~
もうすぐ39歳になってしまう~ひさえです…

DSC01768.jpg


DSC01772.jpg


DSC01774.jpg


もう、言葉はいらないですね~~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
(*^m^*) ムフッ 可憐なセンペルちゃんと、ひさえさんの手書きの文字。
何となく可愛いです。思わず微笑んでしまいました。
センペル、私も頑張ろう~!
まだ30代やもん若い若い!!
私なんて・・・
あっ! やめとこやめとこ

センペル綺麗ね~♪
沢山集めたでしょ・・・何種類位になったの?

おぉ!憧れのセンペル!
センペルって綺麗ですね。
100円ショップでたぶん、センペルっぽいものを買いました。
こんなに立派じゃないけど。

色が綺麗です。
今は、緑に変ろうとしている時なんでしょうかねぇ。

あっ!
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますv-291
まだつくったばかりだから、あまり人が来てくれなくて!

私もひさえさんみたいに、楽しいブログ目指して頑張ります。
おお~~~ひさえさん
センペラーだぁ♪(●´∀`●)
可愛いよぉ~~~
やっぱり、春は多肉の季節♪
センペルの季節♪
ですよね。
みんな、どれも美人ですごいぃ~~(*^_^*)

ところでひさえさんはいつもセンペルはどこで
購入されているんですか??
やっぱり球根屋さんおすすめですか?
ぴかさんへ
私のカメラ、手書きで書けるのね、
センペルは書いておかないとわからなくなっちゃう
ので、撮ったらすぐに名前入れてるの^_^;
春になるとセンペル欲しくなりますよね~
夏は…いらないv-356

ぱぴ丼さんへ
30代、最後だな~i-195
でも今、楽しいからいいかな~i-185
なんて思ってます。
センペル、まだまだだよ~~
種類がたくさんあるからね~

みっぴさんへ
センペルもいいでしょ~~
100均で、センペル売ってるなんて
うらやましぃ~~i-178
春は特に綺麗なんですよねv-10

あこさんへ
センペルはほとんど、ちゅりおさんとこですね
多肉植物主婦の会です。
ネットでも買えるからリンクの
TYRIO GARDENから見てみてね~
って買った事ありますかi-198
私の多肉はほとんどちゅりおさんとこのです。
お勧めできる、ちゃんとしたお店ですよi-179
もし心配なら注文する時、ひさえちゃんに
聞きました~って入れてみてね^m^
こんにちは♪
コメントに遅れたぁ~、
年のせいですかね、足元がおぼつかなくて^^
最近はホウキに乗って移動してるんです\(--;魔女かっ(笑)
年齢不詳ということで宜しく^^

はぁ~センペル・・・言葉はいらない
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ブルネーのウエーブかかった葉っぱがいい♪
くゆらさんへ♪
年齢不詳な魔女くゆらさん^m^
魔法でセンペル増やしてるのかしら…i-190
そうでもしなきゃ、あんなにたくさん
あんなに綺麗に管理できませんv-356

ほんと、今の時期はセンペル綺麗で
言葉になりませんね~~i-233
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

