*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
富士山だよ
20080329160930
会社の旅行で 静岡に来ています
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^^*)
富士山、綺麗ですね。
美味しい物を食べて、ゆっくりして来て下さいねぇ~!
私も行きたくなります(^^♪
富士山近くで見えて良いね~♪
美味しいお茶飲んだかな?
うわ~富士山良いですね。
富士山って良いですよね。
綺麗だし、大きいしv-281

ゆっくりしてきてください。
日頃のストレスも吹き飛ばしてぇ~v-291
こんにちは♪

静岡に旅行ですか^^
富士山見えるとなんだか嬉しいんですよね(笑)
桜も見れたのかな。
楽しんできてくださいね~(って、ひょっとしてもう帰ってるのかなw)
こんにちは♪
富士山、綺麗ですね。
いい時期に旅行ですね、リフレッシュできましたか!?

ちょっと、寒くなかったか心配・・・・・。

















ぴかさんへ
富士山、とっても綺麗v-10
そして、近いi-199
やっぱり日本一の山ですねi-236

ぱぴ丼さんへ
お茶より、おちゃけ(お酒)な宴会でした…i-237
お茶は埼玉も狭山茶で有名だから…
まぐろがおいしいらしく、お刺身たくさん食べましたv-432

みっぴさんへ
多肉フェア、行ってきましたか~v-362

富士山、大きかったですよ~~v-352

くるみさんへ
そうですね、富士山って見えると何だか嬉しいですよね^m^
桜も満開でしたv-252
埼玉はまだ咲き始めだったので、2回見られますねv-218

あっ、土日で帰ってきましたよ(^^ゞ

くゆらさんへ
土曜日は晴れて暖かかったです。
海に面した露天風呂も良かったですi-186
昨日はちょっと寒かったかな?
でも、しっかり朝風呂にも入ってきましたよv-410
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

