*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
センペル畑
我が家のセンペル畑、いい感じになってきましたよ~
DSC01706.jpg

以前は…
DSC00739.jpg

こんなにあったのにな~
去年の夏で、かなり数が減りました

その中から…

DSC01713.jpg

藤つぼ

あとね、初めてクリローの花、咲きました
DSC01703.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
センペル畑、生き生きしてきましたね♪
藤がさねもやわらかな産毛の雰囲気がいいですね。

多肉ブログのみなさんのところでも
クリスマスローズをよく拝見します^^
多肉と何か通じるところがあるのかな!?
とっても高価なイメージがあるのだけど・・・・、
それぞれ違う表情のお花をみると、魅了されるのもわかるような・・・。
気高い雰囲気がまたいいのかな!?
クリロー初開花おめでと~♪
とてもしっかりした花だし色も良い感じね~
他の色も集めたくなったん違う!?
センペ、結局プランター植えにしたのね。^^

移動も出来るし、好きなところへ行けるから良いよね。

夏の猛暑に注意@0@だね。

すっかり定着した感じよね^^
こんばんは(*^^*)
わぁ、センペル畑ですね。いっぱい!!
植物園みたいで素敵ですね。
今の方が、もりもり育っている感じがします。
淘汰されて残った、勝ち組なのかな??
くゆらさんへ
くゆらさん、ごめんねv-356
藤がさねじゃなくて、藤つぼでした…ごめんなさいv-435

クリロー、確かに多肉好きな方のブログに
登場するかも~i-190
私は苗のうちに買ったのでそんなに高くなかったけど
花付きや、種類によってはお値段が…i-210

ぱぴ丼さんへ
何度か買った事はあったんだけど
初めて咲いたよ~~i-237
>他の色も集めたくなったん違う!?
はい、ダブルですか?八重みたいの、綺麗だねv-10

ちゅりおさんへ
やっぱり地植えできなかった小心者です^m^
これで、夏は移動する事にしましたv-91

ぴかさんへ
そうですね、勝ち組ですねv-218
センペルはやっぱり春がいいですね~v-10
おおお~~~~∑(・∀・)
センペル畑だぁ~~~~♪♪♪
やっぱり、センペルいいですねぇ~~~
なんか見事に定着してみんな元気そうだし
ほんとうままやすぃ~~~~~
なんか、うちのセンペルは定着したんだかなんなんだか・・・・
機嫌が悪くなったり、戻ったりで
なにがいけないのかしらねぇ~~~(;^ω^)
水遣りの加減かな」?それとも土???
ひさえさんはなんかセンペルに特別気を使われている所あります?
あこさんへ♪
えっv-356特別に気を使ってる事なんか
ないです…(^^ゞ
夏は気にかけるけど、今の時期はまさに放置してあります。
あこさんとこのセンペルも春で、動き出すんじゃないですか?
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

