*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
まだまだ咲きます
今日は、エケの花が次々と開きました。

DSC01694.jpg

まずは、相生傘

DSC01695.jpg

次はデレッセーナ

DSC01698.jpg

寒鳥巣錦

やっぱり、エケの花って、みんな似てるな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
綺麗なお花ですね。“しっとり”咲いている…って感じですね。
我が家では、まだエケのお花を見れずにいるので、
来年のイメージトレーニングが出来ました(*^O^*)
どれも似てるけど・・・でも可愛いのが咲いてくれたら嬉しいね~♪
家はハオの花芽がちょこっと出だしたけど・・・地味~な花やから面白みがないわ(^^ゞ
こんばんは♪
こんなにエケの花が咲いてたら見応えありますね。
私はエケの花好きですよ。
形が似てても色がぜんぜん違うんですね♪
こんにちは♪

微妙に表情の違うお花をみるのもいいですね。
でも、好みはデレッセーナかも・・・^^

直球ストライク・セダム投げますよ。(調子がいいので・・・)
キャッチ御願いしますよ(笑)
おはようございます、bisuiです。
エケの花って基本的な形とかは似てますが、やっぱり、色といい微妙な形といい個性が出ますね。
お花の色も本体と釣り合いが取れているような気がしました。
意外!!こんな花が咲くのっていうのはあるのでしょうか?
家では、あまり多肉の花が咲かないのですが、今年は花芽をつけているのがいくつかあって楽しみにしています。
ひさえさんのところは、エケの種類が多くて目の保養できます。
ぴかさんへ
ごめんねv-356
ぴかさん、どんな花が咲くか、楽しみにするタイプでしょi-198
先にわかっちゃったね…

ぱぴ丼さんへ
ハオはね…i-229
確かに見ごたえはないかも…
でもぱぴちゃん家はオキだその分色とりどりで咲いてるから綺麗だよねi-184

RYOさんへ
今年は花芽が多くて、楽しみなんですe-343
初めて見る事になりそうなのもいくつかあるんで…

くゆらさんへ
キャ~~v-355
セダムは目の毒ですぅ
くゆらさん、お勧めのお店ありますかv-361
ネットで買えるといいんですけどねv-343
って買う気です…v-390

bisuiさんへ
いらっしゃいませ~~( ^^) _旦~~
以外、こんな花?って多肉ですか~
あるかな~~
今年はだいぶいい感じで育ってきてるんでこのまま
夏を越せたらいいな~って思ってるんですが
何てったっていい加減に育ててきてるんで^_^;
またbisuiさんとこでも勉強させてくださいねv-352

ホンとみんな似てる花の形だね~^^
ポケモンに出てきそうな花だと思うのは私だけかな~^^;

息子ちゃんのお祝いメッセ有難うね~♪
yumiさんへ♪
ポケモンに出てくるの~i-198こういう花i-198

我が家は夕飯時、テレビを消します。
だから、ポケモンは観られない時間帯なのです~i-237
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

