*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぬぉ~~~\(◎o◎)/!
今日も昨日に引き続き良い天気

今日は子連れで、友達とお買い物
ディズニーストアにも行ってきて、大満足

夕方、庭を見てみると…
DSC01692.jpg

ムスカリが咲いてるんだけど、短すぎっ
もっと上に伸びてから咲くもんですよね…
いきなり暖かくなって咲いちゃったのかな~

DSC01691.jpg

何年か前に、母が桜の枝を折って持ち帰り←悪い事です
飾った後に鉢に挿しておいたら、それから毎年咲くようになり
今では幹も太くなり、大きくなりました。
その桜が、もう咲いてます

DSC01690.jpg

そして、ミセバヤ
気持ち悪いほどに葉が出てました。
Secret
(非公開コメント受付中)

春ですねぇ。
こんにちは!
ひさえさんのブログで春を感じます。

猫ちゃん可愛いですね。
大好きなんですよ。猫と多肉が!
でも家はマンションだから、飼えなくて…。
温かくなると家から出てくる猫ちゃんと遊んでもらっていますv-16

ひさえさんのブログとか見ていて、すっごく自分でもブログやってみたくなりました。
今度、できたら遊びに来てくださいv-10

「ミセバヤ」って「白雪ミセバヤ」ですか?
すごいですね。
家のは、成長点が枯れかかっていて、良くないです。
もうすぐ枯れますv-39

ではまたv-222
アズレウムだっけ? ブルーのストライプが爽やかな花よね~♪
ムスカリもコレクションしかけたけどベランダでは無理だったわ~断念しました。
桜は鉢植え? 早いね~♪
ミセバヤ、うちと同じ状態だわ・・・
あきもせんと二鉢分葉挿ししたわよ
又、バス停へ持って行くかな・・・アハハ
みっぴさんへ
急に春らしくなりましたね~v-278

ぜひぜひ~e-343
ブロブができたら、おしえてくださいねv-410
お邪魔させていただきます~
ミセバヤは白雪じゃなくて、普通のミセバヤです(^^ゞ

ぱぴ丼さんへ
ムスカリ、よく名前がわかるね~
私は札を見に行かないとわからない~
あと2種類くらいあるんだけど、これが1番早く咲いたよv-352

ぱぴちゃん家の近くのバス停はいいねv-343
ミセバヤだって、欲しい時にはなかなか出会えないんだよ~
多肉目当てで来てる人も居るのかなv-361
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

