*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ストレスの量
DSC01669.jpg


昨日、ズル休みして多肉狩りに行った私のストレスの量=この多肉たん達

いえいえ、買うだけじゃなく、みんなハウスで話す多肉の話し。
その他、色々な話し。
これが私には癒される時間でした

多肉植物主婦の会ありがと~
Secret
(非公開コメント受付中)

ストレス発散・・・時にお金がかかる場合がある^^;
でもでもでも、そんなの関係ね~って思うよ~^^
こんばんは(*^^*)
ストレス発散できたようですね。
それにしても、たくさん仕入れましたね。29個??
羨ましいです♪
ちゅりおさん、私も行ってみようかな。
こちらからだと、ちょっとしたドライブで行けそうです。
もう雪は無かったですか?(←スノータイヤが無いので)
こんにちは♪

いい癒しの時間が持てたようですね。
どんなお話をしてきたのでしょう?
差し支えなかったら、
こっそり・・!?教えてね^^
私も、たまにやりますよ^^;ズル
でも、近場をうろちょろ出来ないんだよね~
それにしても凄い数だね~v-393
発散できたようでよかったね!
ストレス発散できて良かったですね♪
ストレス発散できたようで良かったですね。
私もストレスがたまると多肉を買いたくなります。

多肉植物主婦の会なんてあるんですね。
主婦じゃないけど(まだ独身です)入れますか?
私も多肉のお話したい!周りに誰も多肉ファンがいないんでv-7

私の好きな多肉はぷりぷりとしたセダムが好きです。
それで小さい子が好き!
見てると癒されます。

鶴仙園と西武には1回しか行ったことがありません。
たくさん種類があって本当に驚きました。

多肉って可愛いですね。
大好きです。ではまたv-222
ストレス発散出来て良かったね
やっぱ多肉専門店へ行かないと↑これだけの種類揃わないよね~
先日、サラダ用のハオ見つけました。
どう見ても宝草だったわ・・・
なんでもかんでも食用にせんといて欲しいね!
うらやますぃ~~~(●´д`)【*イィ*】(´д`○)
こんなに素敵な出会いがあるんですね。
こちらでは、もう普及種としか出会えませんよ・・・・。
でも、ひさえさんもストレス発散できたみたいで
よかったですね。この子たちに囲まれてもっと
癒されちゃってください♪♪(*^_^*)

私が今いったらきっと、二箱ではきかなそうですが(;^ω^)
こんばんは♪
これはまた凄い量の多肉タンですな(^m^ )クスッ
ひさえさんトコはいいですね~
行ける場所にあってお話出来て・・・・・
私も思いっきり話したいよ~
yumiさんへ
そんなの関係ねぇ~e-343
すっかりリフレッシュできました。e-461

ぴかさんへ
ちゅりおさんとこ、行くなら案内って程じゃないですけど
もし良かったら一緒に行きますよv-218
同じ埼玉ですもん、待ち合わせできれば私の車でどうぞ~v-410
そんな気になったら、メールフォームがあるので
メールください。やっぱり1人でゆっくり行きたいわ~
なら、気にしないでくださいね。

くゆらさんへ
多肉の話しはもちろん、ちゅりおさんの所に行き始めた頃の話しや
あとは、たあいない親子関係の話しや
これって、虫つくよね~~そうそう!!なんて話しかな~
行くたびに、ひさえちゃん、まだ欲しいものあるの~v-362
なんて言われてます。(^^ゞ

haruさんへ
たまにやるんだ~~i-190haruさんも…
私は真面目なのかな、1人でこんな事したの初めてですi-229
いつもは子供が熱出したりした時用に有休はなかなか使う気に
なれなくて…
そうだね、近場はウロウロしない方がいいかもねe-282

みっぴさんへ
みっぴさん、セダムが好きなのねe-328
私も最近、セダムにv-345
みっぴさんも、ブログやってみたらどうですか~
ぜひ、画像で見てみたいよ~~v-363
リンクのところに、画像掲示板があるので、
良かったら、今度見せてくださいねv-421

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃんの話しもしてたんだよ~^m^
宝くじ当たったら一緒に来るからね~って…
私がパソコン買って初めて見たのがちゅりおさんとこのHPで
その頃からぱぴちゃんは居たんだもんね~i-228

サラダ用のハオv-405ちょっと食べる気にはならないかもね

あこさんへ
あこさんのストレスの量は凄いみたいですね~
う~ん、ほんと近かったらv-306だねv-356
私はこんな近くに多肉を眺められる場所があるなんて
良かった~~v-352
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

