*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
縁取り 続き
本日トップバッターは紅覆輪
DSC01629.jpg


次は、魅惑の宵
DSC01631.jpg



ハムシーも綺麗になりました~
DSC01636.jpg



ルドリップ 下葉がシワシワだね…(^^ゞDSC01634.jpg


こちらはちょっと、うっすらですがグリーングッデスDSC01643.jpg


ちょっと番外かな? 名ナシさん DSC01632.jpg


夕映え
DSC01626.jpg



今度は先っぽ赤シリーズはどうですか
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
覆輪・第2弾ですね^^

その名も紅覆輪♪、魅惑の宵、いいですね。
グリーングッデスも・・・・、
やっぱりいいね。

うちのグリーングッデスは亡くしてしまいました(T◇T)
悔やまれます。
お久しぶりです。
うわ~v-10
可愛いです。
縁取りシリーズ素敵すぎv-10v-10

先が赤いシリーズも楽しみです。
あと「全部真っ赤シリーズ」「ほんのり赤いシリーズ」とかも見てみたい!

私の家の「赤鬼城」「火祭り」「虹の玉」「オーロラ」はすごい真っ赤です。
夏になったら緑になるんでしょうか?

多肉って楽しいですねv-411
No title
こんばんは(*^^*)
これまた素敵なコレクション!全部欲しいです。
ホント、ひさえさんのコレクションは凄いです。
写真の撮り方も凄く上手。どうしてブレないのでしょうか。
三脚とか使ってます??
最近“ブレ”に困っています。
脇は閉めて…を守っているんですけどね^^;
No title
くゆらさんへ
グリーングッデス、☆ですか…
エケって、どうして買った時に比べて
小さい株になってしまうんだか…
我が家のグッデスも小さいながら頑張ってますv-218

みっぴさんへ
みっぴさん、お元気でしたか~v-362
みっぴさん家の多肉たんも綺麗に紅葉しているみたいですねv-10
そうですね~夏には緑になってしまうと思いますよ。
でも、緑だからこそ、赤くなったら感動するんです。v-415

ぴかさんへ
三脚は使ってませんよ~v-212
sonyのサイバーショットです。
マクロより近づける、「拡大鏡モード」で撮ってますv-410
接写できると楽しいですよv-343
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

