*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
縁取り
今日は綺麗な縁取りの多肉たんを集めてみました~
まずは大好き高砂の翁DSC01617.jpg

続いて、嫁入り娘
DSC01614.jpg


花月錦
DSC01620.jpg


まだまだ、月錦
DSC01622.jpg


次は天狗の舞
DSC01624.jpg


探してみると、結構あるもんですね
続きはまた次にUP予定です
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
う~ん、いろんな表情の縁取り♪
あるものですね・・・・・・
まだまだ続くのね!?
楽しみにしています。
こんばんは(*^^*)
今日のは、高砂の翁以外初めてです^^;
ホント、初めて尽くしで…お恥ずかしい。
月錦、かなりストライクです♪素敵です!!
赤っぽいもの、大好きです!!
華やかになりますよね^^
No title
高砂の翁、フリフリで綺麗~♪
うちのは↑こんなに綺麗なフリフリになってないよ(/_;)
No title
くゆらさんへ
縁取りのある子って、結構あるんですi-190
私も1つ2つ写真撮りだしたら
結構あって、自分で驚きましたi-229

ぴかさんへ
月錦、ストライクでしたかv-410
我が家の月錦、2代目です。
1つ目は知らない間に☆に…v-12
でもでも、この子は長く頑張ってますねv-91
子供が出てきてるので、丈夫に
育って、ぴかさんがそれまでに
出会ってなかったらお譲りしますよv-432

ぱぴ丼さんへ
綺麗でしょ~~v-10
自分で言うのもなんですが、とってもいい子になりました~e-343
ピンクの縁取り!
多肉の縁取りってピンクが多いですよねぇv-291
女の子っぽくて可愛いです。

多肉の魅力にどんどんはまっていってます。
あと素敵なプランターを探すのも好きになりましたv-352
みっぴさんへ♪
そうですね~赤、ピンクが多いかも…
かわいいプランターに入れればきっとおしゃれな鉢に
なりますね!!
私は冬、取りこむ事を考えると、どうしても
おしゃれじゃない、黒のビニ鉢になってしまいます^_^;
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

