*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ますますいい色
まだまだ寒い日が続いてますね~
こちらも、とうとうインフルエンザが流行り始めたみたいです
学級閉鎖になったら平日堂々と
ディズニーランドに行けるねなんて思っている母です

さてさて、我が家のベランダ、多肉たんがますます綺麗に
色づいてます

DSC01602.jpg

南十字星

DSC01605.jpg

唐印
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~美しいね!!
水やり控えてるの?

平日のディズニーってメッチヤ空いてるんかな・・・・
No title
こんばんは(*^_^*)
南十字星、立派に育ってますね。
私もこんな風に育てるのが目標なんだけど…。
例の“蒸し事件”以降、回復が第一目標になりました。

唐印…お初です!
赤が印象的ですね。
頭の中の“欲しいものリスト”がどんどん膨らんできました。
これはとっても素敵!
寄植えにも映えそうですね。
こんにちは♪
南十字星は綺麗にお星様の十字が出ていますね。
ピンクに色づいているところも素敵♪
No title
ぱぴ丼さんへ
お水は月に2回くらいです。

平日のTDLは、休日よりは空いてるかな~
でも、タイミング悪い日とかだと
混んでる可能性もあるよねv-12

ぴかさんへ
褒めていただき、ありがとうございますv-343
どんどん多肉の沼にはまっていきますねv-391

くゆらさんへ
両方とも、こんなに綺麗な色が出たのは初めてです。
やっと新居のベランダの環境に
慣れてくれたみたいです。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

