*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘れかけてたセンペル
春にとりつかれたセンペル熱。
冬の間は外に放置のせいか、ちょっと隅に追いやらられてました

でもねでもね、こんなに綺麗な色になってたんで
思わず、カメラ カメラ…


DSC01597.jpg
ディナモ

DSC01598.jpg
ジユラセンテ

DSC01599.jpg
Pacific Grace

またまた、センペルが欲しくなる春がやってきます…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
葉の先が赤くなるのは
冬の寒い時期になるものなのかな?
我が家にある『金のなる木』も葉先が赤く色付いています^^
最初は え?枯れちゃった?って心配したんだけど、今でも元気に色付いています^^;

こんにちは♪
う~ん♪
どのセンペルもとってもいい表情ですね。
これからはだんだんセンペルが輝いてきますね。
目が離せません^^
こんばんは(*^_^*)
どれもとっても綺麗ですね。
初めて見るセンペルで、癒されました。
まだ2種類しか持っていないので、私もセンペル探してみよう!
No title
私も多肉デビユーしたよ~
近くの花屋さんで購入~
人目惚れでした^^
でも、名前も育て方も分からないので教えてちょうだいな^^

ブログに画像UPしてありますので
お願いしますv-421
No title
上のコメは私です^^;
へたこいた~~(><)
No title
yumiさんへ
金のなる木も紅葉してるんだね~

さっそくyumiさんとこ行って
きたよ~
コメ残してあるから見てね~

ぴかさんへ
センペルも種類がたくさんあって
大変だよ~v-393
コレクション癖ある人はヤバイです…
センペルは冬でも外に置いておけるから、置き場所にこまらなくていいですねv-426
ただ、夏に弱くて、去年は
だいぶダメにしましたv-406

くゆらさんへ
くゆらさんはたくさんセンペルお持ちだから
パトロールが大変じゃないですか~
好きなものには時間を忘れてしまいますよね。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

