*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春の気配
埼玉県、昨日の雪と うって変わって
今日は風は強いけど暖かい日になりました
久しぶりに多肉たんにも水をまきました
そんな中…

DSC01595.jpg

チューリップの芽がこんなに出ていました

DSC01596.jpg

ムスカリもこんなに…

DSC01594.jpg

福寿草も綺麗に咲いていました。

早く春にならないかな~~

Secret
(非公開コメント受付中)

春がそこまで来てるねv-22
ちょいと質問
福寿草って花粉見える!?
キンポウゲ科だからクリローとパフパフしたら珍しい花咲くかも???なんてね
まぁv-238春が近づいてるんですね~。
植物を育ててから季節には敏感になってきてます。
春が待ち遠しいのはみんな同じなんですねv-218
こんにちは♪
きのう、今日と日差しに力強さを感じますね。
多肉よりも草花は四季を感じさせてくれます^^
福寿草も今の季節ならではですね。
綺麗です。
ぱぴ丼さんへ
花粉v-361それってどこv-361
パフパフしてどうするのv-361v-361
ごめんねv-356ど素人です(^^ゞ

RYOさんへ
そうですねi-190
特に多肉たんを育ててからは季節や
気温や風の強さ等、気になりますね~
青森は春、まだまだですかi-198
待ち遠しいですねe-235

くゆらさんへ
去年買った、福寿草は枯らしてしまったので
今年こそは、咲き終わったら
地植えにしてみる予定ですe-420
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

