*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一日缶詰
DSC01582.jpg

埼玉、降りましたよ
朝方から降り始めたらしく、朝には真っ白\(◎o◎)/!
喜んでるのは娘のみ…

せっかくの休みなのに、スタッドレスをはいていない私は
1日、家に缶詰決定

午前中には、この間のあこさんを思い出し、娘と少し
外で雪だるま作ったりしましたが…

午後はお雛様出したりしました~
DSC01591.jpg


そんなこんなで、もう雨に変わってました…

明日の朝が凍結恐いよ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ひさえさんお久しぶりです(^∇^) アハハ!

えっ!!スタットレスじゃないの!!!
そんなに雪降らないから履き替える事しないのか・・・
ホント、明日気をつけてね!

お雛様なんて久しぶりに見ました。
家、男だからね、2月と言ったらバレンタインの話ですよ。
『何で僕はイケメンじゃないのか』と悩んでる隣で笑ってます(ΦωΦ) ブブッ。
こんばんは(*^_^*)
こっちも積もりましたよ。
明日、怖いですね。

お雛様の時期ですねぇ。立派なお雛様ですね。
我が家もお雛様、数年ぶりに出そうかな。
お雛様を集めるのが趣味でした。(過去形??)
こんにちは♪
雪、たくさん降ったんですね。
こちらも雪道なんて年に1,2回あるかどうかなので
私も、ノーマルタイヤですよ。
明日の朝が心配ですね、気をつけて運転してください!

お雛様、りっぱですねv(゚-^*)
あぁ、季節が巡ってくるのが早いですね。
RYOさんへ
そうですね~i-190
雪国の人からしてみれば、スタッドレスは
必需品ですよねv-276
ここ、埼玉は1年に1度降るか降らないか
くらいなので、私ははいてませんv-356
もちろん、まわりにははいてる人多いですv-355
っていうか、雪道を運転する自信もない…

ぴかさんへ
今朝は25分かけて、会社まで徒歩通勤しましたi-195
お雛様コレクションv-361
初めて聞きましたよ~
それじゃあ、何体(?)も持ってらっしゃるのですかv-361

くゆらさんへ
私はスタッドレスでも、多分雪道は運転自体を
放棄するので、ノーマルのままですv-410
今朝、バリバリでした
もちろん、徒歩通勤でしたv-426

そうですね、またお雛様の時期になってしまいました。
大変だったね~
v-206ちゃん雪ダルマ作ったかな・・・
こっちは冷たい雨だったよ~
ぱぴ丼さんへ♪
雪が降って喜ぶのは子供だけだね~~

娘、雪だるま、作りましたよ~v-91
雪かきの大きなスコップに乗って
坂をすべってましたよ(パンツがびっしょりになるくらい)
ごぶさたしてます
( ゚д゚)ハッ!これを見て思い出しました。
うちもお雛様出さなくちゃ~。この週末にでも出すことにします^^;
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

