*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かわいい
今週、本社工場に、新しい仕事を教えてもらいに
行ってるんですが
立ちっぱなしの作業に足腰、かなりきてるひさえです

そんな疲れを癒してくれる今日の多肉たんは、
一言に尽きます
かわいい

熊童子とその白斑
マニキュア塗ったみたいに爪が赤くなってます

DSC01578.jpg



DSC01579.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

マニキュア塗ったような可愛い爪♪
めっちゃ癒されるね~
なんか私も 又、熊ちゃん欲しいなってきたわv-10
こんばんは(*^_^*)お仕事、お疲れ様です!
本当にマニキュアみたいですね♪
我が家の熊ちゃんをダメにしたので、リベンジしようと思いました。
マニキュアだったり、本当に熊の匂いがする(らしい)とか、面白い多肉ですね。
そんな時はお風呂が一番!
ゆっくりつかって、風呂上りにビールよ~ん^^v
多肉ちゃんも色づいて綺麗だね♪
ぱぴ丼さんへ
熊ちゃん、ダメにしちゃったのv-361
私は割と放置で育ててますv-432

ぴかさんへ
ぴかさんも、ダメにしちゃったのv-361
あんまり難しいと感じた事がなかったので…
においはぜひ、かいでみてください。
臭いですv-393
あとね、何だかベタベタしてる…

yumiさんへ
う~ん、出来れば温泉にでも行きたいな~v-48
あたたかくなったら、yumiさんにお約束の
多肉たん、送るよv-25
何かこれ欲しいなってのがあったら言ってねe-343
ほんとだ!!
可愛いね~e-266
以前、熊童子が欲しくて探していたんだけど
見つかりませんでした。
また、欲しくなってきちゃった。

テンプレの猫ちゃんが「なんでやねん!」って
大阪弁で突っ込んでるぅ~(笑
こんにちは♪
ピンクのマニキュア、かわいいですね。
なぜか画像全体がピンクのオーラで輝いているようです^^

お仕事、キツそうですね。
でも、休養も十分とってくださいね。
仕事 お疲れ様
帰って 迎える多肉達に癒される気持ち
皆、同じですね。
熊さんの爪 可愛く紅葉してますね
南の日陰 簡易ビニールハウスなので我が家は??
熊さん 移動してみょうかな~
yasuさんへ
そうですね~そう言われてみるとなかなか
熊ちゃん売ってるの見ないかも…

テンプレの猫v-283
何で目が白目なんだろv-361

くゆらさんへ
今まで座り仕事だったのが立ち仕事になると
腰にきますね~~i-215
改めて年を実感i-199

うさぎさんへ
熊ちゃん、一株外の軒下で今も頑張ってますv-91
あとはもちろん、こわいから取り込んでますよi-229
本当に疲れてる時はね、多肉たんに癒されるより
取り込みのカゴが重く感じるよ…i-195
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

