*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
開花待ち part3
DSC01560.jpg

今日はまず、相生傘からスタート

DSC01549.jpg

白いお肌のデレッセーナ

DSC01551.jpg

夏にかなり徒長した稲田姫
こんなにプックリしてきました

DSC01562.jpg

咲いたら初めてになります。ルドリップ

DSC01554.jpg

今日の最後は萌ぇ~~な春萌

まだ花芽の子はいるんだけど、あとは咲いてからの方がいいかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手v-222ポチです~~
ルドリップぼんぼりのようで 楽しみ・・
相生傘の読み方、教えて下さい?綺麗に紅葉してます・・・
テンプレートはバレンタイン模様のようですねv-238
週末、寒いようですね 風邪引かないように気を付けてね。
こんばんは(^.^)
花芽ラッシュで、この先楽しみですね。

私も萌え萌えの“春萌”が居るのですが、お花が咲きそうに無いので、
ひさえさんの所のお花で癒して欲しいです♪
春萌以外はお初ですが、「みんな頑張れぇ~!」

※お見舞いコメ、有難うございます。早く直すよう努力します!
うさぎさんへ
相生傘…
読みを聞かないでよ~
実生を ”じっせい” と読んでたんですから…v-406
何だろ、普通に ”あいおいかさ” と読んで
いましたがv-12
うさぎさん家から来た、ムルチカバも
珊瑚のような蕾がついてます。楽しみe-343

ぴかさんへ
体調はどうですかv-361
春萌は、うちにも2鉢あるのですが
もう1つの方は蕾がついてませんね~~i-195
今年はいつもより花芽のつく数が多いです。
楽しみな春になりそうです。

お体お大事に
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

