*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
赤がかわいい
またまた開花待ちの多肉たんの画像をUPできなくて…

今朝、とってもが綺麗な多肉たんを発見

DSC01564.jpg


まずは、小さなバラのようなこの子、ムルチカウリス

DSC01567.jpg


続いては赤い先っぽが何とも言えない、ニバリク

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^^♪
どっちも“お初にお目にかかります・・・。”です。
ホント、色んな種類があるんですね。
赤系には弱いので、ウットリです。
写真の端のほうまで目を凝らして見ています。
冬になるとこんなにかわいくなるんですね。
鮮やかな赤ですね。

うちの多肉ちゃんは随分減りました。(汗;

遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
本当だ、私も二つともお初です。
でも、綺麗ですねぇ~~~
いい色合い♪(*^_^*)
ムルチカウリス。いいですねぇ~~
わさわさ加減がいい♪
下の仔はちょっと、チワワエンシスに
にてますよね(^^♪
両方、美人さんだ。
こんにちは♪

輪郭がくっきり赤くてかわいいですね。
ニバリクの赤い爪どりもまた素敵♪







ぴかさんへ
多肉の種類って、ほんとにたくさんありますよね!
私もまだまだ他の方のブログを見ながら
初めて見る多肉たんが多いですよv-12

ちょっとおうちゃくして、カゴから取り出さずに
写真撮影しているので、写りこんでいる可能性、大です。

yasuさんへ
多肉はダメでしたかv-361
でも、これからの春もいい時期なので
またtryしてみてくださいねv-410

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あこさんへ
ムルチカウリス、私も一目惚れでしたv-10

ニバリク、チワワエンシスに似てますね~v-410
札がないと私の記憶ではついていけませんv-406

くゆらさんへ
くゆらさんに褒めていただけるなんて…
嬉しいなv-343
毎朝、寒いベランダで多肉を外に並べながら
ついつい、ウットリ…
寒さも忘れる綺麗な色でしたv-415
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

