*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
開花待ち  part2
前回の続きで、開花を待ってる花芽組です



DSC01536.jpg

まずはトップバッター バイネシー

DSC01537.jpg

次は夏にかなり痛んで、どうなる事かと思ったパルメソラ

DSC01545.jpg

多肉友達、たがわっちさんからいただいた東美人
ピンクのかわいい花芽です。

DSC01538.jpg

今日の最後はトルマネンシス

もうちょっと続きそうです…
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^_^*)
順調にお花が見れそうですね。
多肉って、1年で色んな姿が見れて楽しいですよね。
本で見るより、ブログで見るお花の方が臨場感があって魅惑的です。
まだまだ知らない多肉ばっかりで、どんなお花が咲くか、とっても楽しみです。
ひさえさんの多肉さんは、色んな形、色のお花が咲くんでしょうね。楽しみに待ってま~す!
こんにちは♪
たくさん花芽の準備ができていて楽しみですね!?
バイネシーはまだみたことないけど・・・・
豪華な花になりそうな予感ですね(≧ω≦)b
ぴかさんへ
同じ種類の多肉たんでも、環境によって
全く違う姿になったりしますよね~
本で見るのと違う~~って思った事、多々あります。
今年はほんとにたくさんの花芽がついて
私も咲くのが楽しみですv-10

くゆらさんへ
バイネシーはずいぶん蕾がつきましたe-343
前に咲いた花芽、そのまま放置してたのに…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

