*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
開花待ち  part1
去年は、初めて咲く花も含め、とにかくお花がよく咲いた1年でした
今年もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
開花待ちの花芽がずいぶん出てきました~~

DSC01535.jpg


まずは、咲いたら初めて見る事になる寒鳥巣錦

DSC01542.jpg


夏に葉焼けがひどくて、首ちょっきんしたジェイドポイント
出てきた新芽に嬉しい花芽?

DSC01557.jpg


松の緑にもかわいい花芽

DSC01553.jpg


そして、今日の最後はキルヒネア

まだまだ、居ますよ~~
つづく…
Secret
(非公開コメント受付中)

つるつる♪
ひさえさんのお家は、日当たりが良いんですね。
すごい健康優良児って感じです。
つるつるのピカピカで、何だかおいしそ~!
特に、松の緑、気に入りました。
お店で見かけたのは、何だかボケた色だったので断念したけど、
お日様に当たればこんな風に綺麗になるんですね。
よぉ~し、松の緑もいってみよぉ~!
ぴかさんへ
ほ~んとに、松の緑はつるぴかになりました~

ぴかさんの多肉欲に火をつけてしまいましたか…
良い子に出会えるといいですねv-410
その時はまたUPしてくださいね~
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
松の緑のあまりの綺麗さに感激です。
我が家には、まだないんですが
これ見て、ほしいものリストに
INしちゃいましたよぉ~~~(笑)

色といい艶といい、最高ですね(*^^)v
こんにちは♪
ひさえさんお気に入りのエケベリアに
次々と花芽・・・・嬉しいですね。

ツルピカ松の緑、とっても評判いいですね♪
冬のこの時期にこんなにツルピカは凄い!
エステにでも通ってる^^!?
あこさんへ
なんでこんなにつるつるなんでしょうね~
私もわからない~(^^ゞ
欲しいものリストに入っちゃいましたかv-410
こんなに評判良いなら、がんばって増やしてみますよv-91

くゆらさんへ
特に何も手をかけてやってないのに
こんなに綺麗に育ってくれて…
親はなくとも子は育つって事i-198
こちらの松の緑は
直接買いに行ったわけではないけれど
錦○園さんのです。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

