*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ありがとうございました m(__)m
今年1年、ご訪問、コメいただいたみなさん
ありがとうございました m(__)m
また来年もよろしくお願いします。
ちょっと早目にテンプレ、ねずみにしちゃいましたが
来年はTDLが25周年、ミッキーのねずみ年なので
またまた、お付き合いくださいね

DSC01497.jpg


DSC01498.jpg


今年最後の画像は我が家の多肉たんのすべてです


では、みなさんにとって素晴らしい年になりますように
良いお年を~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗に紅葉してるね♪
そちらの天気はどう?
こっちはね昨日雹が降ってビビッたわ・・・
強風でベランダのオキ達は転げまくり~トホホ

今ねオザキフラワーHP覗きに行ってきました。
紫オブとかあってオブファンにとってはジュルジュルやね~
ハオも可愛いからコレクションしてみてね!

今年もあと数時間
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~
良いお年を!
今年は大変お世話になりました<(__)>
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

そして。ブログのコメにもついてきてくださいね(笑

良いお年を!!!

ぱぴちゃん、お久しぶりです!
ぱぴちゃんも良いお年を!
一年間お世話になりました~
そrにしても、すごい数だねv-398
来年も、宜しくお願い致します。
では、よいお年を~
良いお年をお迎え下さい^^
ひさえちゃん
今年一年、本当に有難うね~
来年も変わらず仲良くしてね^^

ひさえちゃん家族に幸せな年が来る事を
お祈りしています。

良いお年をお迎え下さい~♪

あけおめ!
今年も良い年に成れるといいですね^^v
娘さん成長もまた一年UPできるといいですねw
2008も宜しくお願いします(o ̄ー ̄o)
あけましておめでとうございます。

今年はミッキー年?だから
ひさえさん、盛り上がってるかしら^^

今年もよろしくお願いしますネ^^
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵に変化しましたね♪
たくさんの多肉、広いベランダ、羨ましいです!
今年も、色んな多肉の姿を楽しみにしていますね。
ぱぴ丼さんへ
私もね、紫オブ、見てみたかったのよ~
でも、なかったi-195
埼玉は、良い天気のお正月でした。
今年もよろしくお願いします。

ちゅりおさんへ
もう、風邪はよくなりましたか~
こちらこそ、去年はお世話になりました。
まだまだ欲しい物たくさんなので
今年もまたハウスで語り合いましょi-175
今年もよろしくお願いします。

haruさんへ
こちらこそ、お世話になりました~
また来年もよろしくお願いします。
お正月はゆっくりできたのかな?

yumiさんへ
今年こそ、娘達、がんばれ~~
それまでは、母ちゃん達もがんばろ~~

今年もよろしくお願いします。

KOKさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
KOKさんも、遅くまでゲームして
風邪などひきませんように…

くるみさんへ
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
ミッキー年、盛り上がってます^m^
また今年もTDLネタをお送りすると思います。
今年もよろしくお願いします。

ぴかさんへ
ぴかさんとは、知り合ってまだ日が浅いですが
末永くお付き合いできたらいいなi-228

ベランダはこだわって、広くしました!!

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

