*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
う、生まれる~~
DSC01496.jpg


出てきたよ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
もうちょっとや~
頑張れ~v-411
リト?コノ?メセン?
何だっけ?
私、この種類いつもこんがらがっちゃう・・・v-392
ぱぴ丼さんへ♪
帝玉 母さんだよ~~
不思議な植物だよね~
こんばんは♪
まさに、出産って感じ。(リアルは知らないけど)
ここまで出てたら、「ひっ、ひっふ~~~」は遅いんですか?
ひょっとしてこれは脱皮で大きくなるんですか?
気になるので、時々実況報告して下さい!
NoTitle
えっ?コレ何?
恐竜のタマゴみたいなんっすけどw
なんか、不思議だね~^^
NoTitle
帝玉に 花を持っているといいですね。
メセン類は  種類が多くて 奥がふかいです~~
脱皮中は断水ね~~。
ひさえさん いつも (v^-゜)Thanks♪ミ★v-255
こんばんわ♪
タイトルだけで、ええええ~ひさえさんも~って思ってしまいましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

メセン類はまだ手を出せてないんだな~
あれ、神風玉って同じ種類でしたっけ??
てな感じでまだまだv-73な私です。

NoTitle
うお!何すか?これは・・・まるで、核細胞みたいな・・・・・・・( ̄  ̄;)ちょっと、怖いかもww
NoTitle
ぴかさんへ
脱皮なんですかね~
とにかく中から同じような感じのものが
出てきますv-218
気になっちゃいましたか~また、もうちょっと
出てきたらUPしますねv-221

りりももさんへ
恐竜のタマゴですか、おもしろ~いv-410
こんなキモかわいい系が大好きv-343

うさぎさんへ
これは、プレイオスピロス属です。
私も知らなくて、今ちゅりおさんとこで
探してきたよ…(^^ゞ
属とか名前とか、あんまり気にしない方なので…

RYOさんへ
ゆぅいさんに続いて…v-361
もう2人目は年齢的に無理v-431
いやいや、その前に相手がいないとねv-393
この子はメセンじゃなくてプレイオスピロス属らしいです。
ごめんね、私もその辺はよくわからないv-435
っていうか、あんまり調べたりしないのよね~
そういう点では私もv-73です(^^ゞ

KOKさんへ
気持ち悪いでしょ~
そんなほめ方も変だけど、こんなのが好きなツボですv-12
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

