*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サンタさんがやって来る
このところ、小2の娘の事、書いてなかったな~
相変わらず、親子登校していて、あまり進展もないので
書いてなかったのですが…
キャンプに行ったり、お友達の家のお泊りに行ったり
娘は娘なりに成長しているらしく…

またまた今年もやってきますね、クリスマス
「サンタさんに、何を頼むの
と聞けば「DSのカセット~~
と答えるあたり、まだ信じてるのかな~

最初に聞いた物から、変わったりと、ママサンタは大変です
そんなで、2つ買っちゃった(^^ゞ

DSC01495.jpg


どっちかハッキリしたら、そっちをあげる予定です。
もう1つは、そのうち何かキッカケがあったらあげるつもりです。
わけもなく買い与えるのもどうかと思ったんで…

子供にとっては楽しみですよね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
もう、クリスマスプレゼント買ったんですか~
家は半年前から「これが欲しい~あれが欲しい~」とおねだり攻撃!
まぁ、買ってあげるのは誕生日とクリスマスと決めてますので少しは奮発もしますが(^w^)
以前、まだサンタを信じてた頃「家に煙突無いけど何処から入ってくるの?煙突ないから家のはこないの」と泣いてた頃が懐かしい~
NoTitle
おぉ~2個もやさしぃ~^^
でも、お泊りも出来るってことは、ぼちぼち学校も余裕なんじゃ?
頑張ってると、たくさんプレゼントあげたくなりますよね~^^

で、うちは、長女は、中学生なんで、信じてませんが、
なんか、次女(4年生)は、信じてるっぽい・・・・・
机の中に隠してた紙に、
ミニチュアダックス・・・・・
ノートパソコン・・・・・

どっちも却下ですが何か!w

愛哉は、何にしようか考え中w

NoTitle
RYOさんへ
早目に買いすぎましたv-356
だから、後から「やっぱり○○にしよ~」
とか変えられたり、振り回される事に…

うとの娘も、引越しして、サンタさん、大丈夫かな?
って言ってましたねv-410

りりももさんへ
学校、早く一人で行って欲しいもんです。
ここまで親子登校したんで、焦らず
娘の口から、もう一人で行くよ
って言うまでは付き合うつもりですv-390

娘さん、かわいいとこあるじゃないですかv-354
プレゼントがリアルですがw
大きくなると、プレゼントの額も高くなりますねv-393
サンタ
家は未だに迷い中。
レゴキャッスルがいいかなぁ~~
「でも置くところがないよ」(ポツリ言う)
DSのカセットがいいや。
「飽きないの頼みなさいよ」(ポツリ言う)

サンタに頼むだけなのにいちいち親はうるさいです。
この前「暴れん坊ママ」でも観たけど、
うちも手紙書かせて切手も張らずポストに入れちゃいます。
なんとなくリアルにしないとだんだん信じてこなくなっちゃうからね。

マリオパーティー、私が欲しい~~♪(笑
復活したよ~
子供はプレゼント沢山貰って良いね~
v-206ちゃんには何人のサンタさんが来るのかな・・・
私もDS欲しいよv-10
マリオしてみたいわ~!!
大人にもサンタさん来て欲しいねv-280
NoTitle
めるるさんへ
そっか~、まだ考え中か~
うちは、窓を開けて、空に向かって欲しい物を
叫んでるよv-354
うちは私が一人で出掛ける事がほぼないので
プレゼントまもっぱらネットショッピング…
便利な時代だよね~ ←ちょっとおばさんくさいかな?

ぱぴ丼さんへ
え~っ!!ぱぴちゃんもDS欲しいの~?
私はやった事ないよ~
やる暇もないよ…
娘は暇さえあれば、「やっていい?やっていい?」って
うるさいくらい(ー_ー)!!

私の所にもサンタさん、来て欲しいよ~~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

