*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カレンダー
昨日、docomoショップに行って、カレンダーもらってきました

DSC01486.jpg


いつももらいいに行けなかったので、今年は初の
ディズニーカレンダーGETです


こちらは今年も咲いた時計草の花…

DSC01488.jpg


いつ見ても、結構グロいんだよね~~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんわ!
私もドコモのプレミアクラブ入ってますが、
こんな可愛いカレンダーがあるのは初めて知りましたΣ(・oノ)ノ
ちゃんとパンフ読んでないからなぁ。。i-229
時計草は個性的な色ですね~。
魔女の森に生えてそうだわ(*^m^*)
NoTitle
えっ?なんですかこれは???

食虫植物?

って、感じなんですが?

なんか、動きそう!w
グロイ
結構好き!この子!
実物見てみたいな!!
時計草、花には興味ないから全然解らないけど
咲いてる姿見てみたいね!
しかしこのコメントフォーム、難しい。v-12
NoTitle
時計草も引越しして来ましたか?
地植えすると 繁殖力強いですよ~ よく似たものに
パッションフルーツがあるけど 実は南国の味でしたv-271
ナマクエンシス クルクル ゲットしたの?羨ましい~~
最近 ブームやね・・・
NoTitle
やはり、ひさえさん宅には無いと行けないディズニーカレですね(〃⌒∇⌒)ゞ
NoTitle
ゆぅいさんへ
だめよ~毎月料金明細と一緒に送られてくるやつ
見ないと!!!
という私も存在は知っていたのですが、初めてもらいに
いきました(^^ゞ

魔女の森ですかv-410
そうですね、そんか感じするかも~~

りりももさんへ
指を近づけたら食われますv-12
ウソv-237

めるるさんへ
あ~i-190好きそうだね、こういう花e-278
コメントフォーム、難しいv-361
なんか中国語みたいだけど、そんなに難しいって
思った事なかったけど…

うさぎさんへ
覚えててくれてました?
買ったのは小さな苗だったのに
今では私の背よりも大きくなって、この花も
見上げるようです。
地植えで寒さ、大丈夫ですかねv-361
何とか家の中に入れましたが…

KOKさんへ
お久しぶりです。
いつも読み逃げ、ごめんなさいです。
お仕事辞めて、どうしてますかv-361

来年はディズニーカレンダーが数種です。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

