*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お手元に
ついにGETしちまったっす

DSC01482.jpg


くるくるナマクエンシス
やっぱりかわいい
Secret
(非公開コメント受付中)

めんこい♪
風邪ましになりましたか??
寒い日が続きますが、あんまり無理しないでくださいね。

うわぁ~~~~、いいなぁ===
ナマクエンシスだぁ♪(*^_^*)
最近、皆さんのブログでよくお見かけしていて
私も気になっていたひとつです。
小さいのにちゃんと、クルンクルンなっていて
可愛いですね(*^^)v
NoTitle
おはよっ
今日も寒いね~風邪は、良くなったかな?気をつけてくださいね。
何だか、面白いねこれっ
どんどん伸びるの?
NoTitle
かわいいよね~、これ( ̄m ̄* )
春先に多分お花が咲くんだけどほんのり香水のような香りがしますよ。
香水の原料にもなってるんですって。
NoTitle
何これっカワイイΣ(゚∀゚*)
・・・って思わず声がでましたwi-201
根元は球根なんですか??
自分が持ってたら指にくるくる絡ませて遊んでしまいそうですi-278

NoTitle
あこさんへ
風邪、だいぶいいですv-218
ご心配、ありがとうございますm(__)m

私も色々な人のブログでお見かけして
初めて知って、欲しくてポチっとしてしまいました~~

haruさんへ
風邪、久しぶりにひきましたよ~i-195
咳はつらいですね…
今は鼻ですv-417

この子は初めての子なので、まったくわかりません…
でも環境によって、このクルクル度が変わるみたいです。

ひでこさんへ
ひでこさんのブログの「今日のナマクエンシス」
見てましたよ~~
私の心にv-41をつけた一人ですv-219
お花も楽しみv-10

ゆぅいさんへ
あはは…私も指で…
絡ませてクルクルしましたv-356
私もみなさんのブログで知ったんですよ
これでも多肉なんですってv-352
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

