*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
くゆらさんから
このところ、風邪気味で、早寝をしていたひさえです。
すっかりブログの更新、ほっぽらかしでした…

くゆらさんから、新築祝い、いただきました

DSC01474.jpg


中身をUP


DSC01475.jpg



こ~んなにたくさんの多肉たん

あとね、あとね、秘かに欲しかった姫秋麗
こんなにかわいいバスケットに入ってます


DSC01476.jpg



DSC01477.jpg

あと、この赤がかわいいオキナワスズメウリ
種が取れたら蒔いてみますね~~
って、このまま待ってればいいんですか?

この場をおかりして、くゆらさん、ありがとうございました
大事に育てます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
風邪大丈夫ですか?
これからますます寒くなりますので悪化させないようにしてください。
素敵なお祝いですね~。
くゆらさんのセンスの良さがわかりますd(ゝc_,・*)Nё☆
姫秋麗もいいな~♪
私がスイカと答えたオキナワスズメウリだ~
クリスマスも近いことだしツリーに飾ってみるのはいかが(*^ω^*)???
ってまだ早い???
風邪大丈夫っすか?
最近、僕は、愛哉にうつされますた^^;
も~インフルエンザも流行ってますしね!
お互い、気をつけましょう!

で、多肉たんバケツにいっぱいですね!!
いろんなのが集まってるのもいいですね^^
こんにちは♪
新築祝い???というには、
お粗末な内容でお恥ずかしいですが・・・・ヾ(^-^;)
少しずつバケツに挿し込んでみました。

オキナワスズメウリ はそのまま実が朽ちるまで
お待ちください^^
10個くらい、奇妙な形をした種がとれますよ。
種を蒔くのは来春かな!?
多肉か可愛いのはもちろんですが、器も凝っていて可愛いですね~♪
新しいお家にぴったりでしょうね(*´ー`*)ウットリ

風邪の具合は如何でしょうか?
復活を楽しみに待ってますので、今はゆっくり休んで下さいねi-228
風邪だったのね・・・
暖かくしてしっかり睡眠とるのが一番よ~!!
どうぞお大事にね!
可愛い多肉たん達、癒されますね~v-10
姫秋麗って新種!?
姫って名前ついてるとメッチャ気になる~♪
沖縄スズメウリって可愛いね~
ゴーヤみたいな育て方するのかな?
RYOさんへ
久しぶりに風邪ひきました(^^ゞ
咳がひどくて、ちょっとキツいです…
姫秋麗、かわいいですv-10
早くもりもり増やしたいなi-228

りりももさんへ
りりももさんも、風邪ですかv-361
うちも、娘にうつるとインフルエンザの
2回目注射が出来なくなるので、ちょっと早いけど
2回目の注射を今日、打ってきました。
ほんと、お互い気を付けましょうね(^_-)-☆

くゆらさんへ
いえいえ、とんでもないです。
ありがとうございました。
オキナワスズメウリ、来春ですね
蒔いてみますv-91

ゆぅいさんへ
寄せ植えって、センスがなくてあんまり
作った事がないので、こんなかわいい入れ物v-352
なかなか自分じゃ、思いつきません(^^ゞ

風邪はピークは超えたみたいです。
あともう少し…

ぱぴ丼さんへ
何日か早く寝たんだけど、夜中&早朝に
目が覚めて、年を感じたよ…v-393
あんまり寝れないみたいだよ~~i-195
姫秋麗、新種かどうかはわからないけど、
最近色々な人のブログでお見かけしてて
欲しかったんだ~~
姫秋麗ぐっときちゃいました(≧m≦)
かわいいね~~!

この前のブツ、
注文したよ^^ムフ~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めるるさんへ♪
注文したのね~~i-278

姫秋麗も~~??
姫秋麗もなの!?
え!知らなかったよ!
姫秋麗もだったんだ・・。
でもあれはなにかに似て入る気が。。。
どうかな・・?
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

