*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クリスマス
この間、TDLとTDSをアンバサダーお泊りで
行ったお友達が、お土産にこれ↓くれました。

DSC01453.jpg


クリップなんですけど、今年のクリスマスファンタジー
は、この絵みたいです。

これは子供同士のおみやげなので、私には私用に
あるらしくて、楽しみ~~

やっぱり、クリスマスにもTDLに行きた~い
って事で12月に、計画中。
ボーナスの額しだいなのよね
今年は車検があるし、住宅ローンもあるし…
年末ジャンボ、もちろん買います
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!いいなぁ~^^

うちは、結局ボーナスは、庭いじって終わりです・・・
っか、足りネェ~w

うちが近くなら、うちで車検格安でやるのになぁ~^^
いいね~TDLv-410クリスマスはきっときれいでしょうね。
私は、ボーナス出るのかな~出ても、子供の高校がもし・・私立だったらあれなんで使えないよv-406
私も、ジャンボ買うよ~
りりももさんへ
車を宅配便で送れたらね~~
まだ軽だから普通車に比べたら安いですけど…

お庭、綺麗にするんですねv-10
またUPしてくださいねv-352

haruさんへ
そうですね~クリスマスになると
ディズニーの血が騒ぎますねv-345
高校ってお金かかるんでしょ~v-406
私は行かせてあげられるのか
不安になる時があるよv-393
こんばんは^^
娘ちゃんはどうですぅ~?
我が娘は明日、病院に行って証明書貰って来る予定~
さて貰えるでしょうか^^;

クリスマスバージョンのミッキーって可愛いよね♪
近くに住んでいるのになかなか行けないもんだと
嘆く母ちゃんでした~v-356
yumiさんへ♪
娘ちゃん、証明書もらえるといいですね~

うちの娘はバイバイする場所短縮週間ですv-410
今日は、ほんのちょっとだけ短縮しました~~
少しずつ精神でがんばりますv-91

そうですよね~yumiさん、TDLのご近所v-10
クリスマスは行こうよv-343
そんな羨ましい場所に住んでるんだから~~
www
やはり、X’masはツリーにネオンで頑張るんです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク良くアメリカの家なのどはもの凄いこりようですよねwまるで、自宅がネオンパレード見たいに成って\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/
年末ジャンボの時期ですね!今年こそと思いながらも・・・さて何枚買おうか・・・
kokさんへ♪
うちは、ツリーに飾っただけ…
あの電球、買うと結構高いv-12
クリスマス時期だけだしね~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

