*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今朝のベランダ
我が家の今朝のベランダから

DSC01449.jpg

南十字星がだいぶ白くなってきました

DSC01450.jpg

アーモンドネックレス?京童子??
花が咲き始めました。まだまだ蕾がついているので
楽しみです
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

朝のベランダの多肉さん♪
今の季節を楽しんでいるようですね。

京童子さんの花は、緑の鈴よりも花房が大きいので
観賞甲斐がありますね、かわいいです。
南十字星、お水がキラキラ★綺麗だね!

アーモンド、蕾が付くと楽しみよね~
粒が大きくて可愛いよね^^

この子、好き。v-347

冬の一斉非難。大変そうだよv-12
アーモンドと京わらべって判り難いね~
どっちがどっちなんだろう・・・
どっちにしても可愛いねv-410
うちにも名札なくしてどっちか判らないのがあるわよv-395

toto BIGはね~今日から販売よ
特約店とか探すのん面倒やから・・・ローソンならLoppi ファミリマートならFamiポートでtoto画面をタッチしたら簡単に買えるわよ~
一口300円やから気楽に買えま~すv-63


こんばんわ♪

アーモンドネックレスの花ってマサイの矢じりの白バージョンですね。
葉の形がまるで違うのに花の形が同じなんですね。
白い花もとても可愛いですv-238
くゆらさんへ
朝っぱらからベランダでウロウロ…
カメラ片手にv-212時間を忘れますv-355

京童子の蕾は大きいですね~
この子、野ざらしにしたらとってもプクプク、もりもりに
なりましたv-426

めるるさんへ
冬ね…着実に寒くなってますね~~v-393
一応、家の中に置き場所は確保したんだけど
毎日の出し入れは、結構キツイ…v-406
ビニール張って、全部を温室にしたいくらいですv-356

ぱぴ丼さんへ
え~~じゃあ、コンビニ行けば、買えるの~v-361
明日、さっそく行って見るかな~
埼玉の田舎はローソンまで遠いな…v-393

RYOさんへ
両方、セネシオだから似てるんだね~~
マサイは黄色でしたっけv-361
香りもいいですよv-352
はじめまして☆SHARARAと申します。
色んな方のブログでお名前を拝見し、今回ブログにお邪魔させてもらいました!!

とっても素敵な多肉ばかり~~。
色々と見させてもらいました♪
多肉たちの綺麗な写真。もう見ているだけで幸せな気分です。

アーモンドネックレス?京童子?の花も可愛い~~。
他のたくさんの蕾たちも咲くのが楽しみですね。
またお邪魔させていただきます!!
SHARARAさんへ
いらっしゃ~い( ^^) _旦~~
私もSHARARAさんの名前はお見かけしてました。
立派な育て方はしてませんが、良かったらまた来てくださいねv-415
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

