*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大和
今日は、ちゅりおさんとこでGETしてきた子
大和シリーズ2つです。

まずは紅大和DSC01398.jpg

名前からしてやっぱり青大和より赤いですね…
もっと赤く紅葉するらしいので楽しみ

つづいて、大和なでしこ

DSC01402.jpg

この子も綺麗な子です。
迷わずMYカゴに入れました。

私、ちゅりおさんとこにお買い物に行く時は
ほとんど自分で入れ物を持参して
前日までに、欲しい子、または見てみたい子を紙に
書き出し、説明を聞きつつ、自分のカゴに入れてハウスの中を
回るんです

今回のお買い物、まだまだ続きますよ~~
かなり買いました
Secret
(非公開コメント受付中)

大和系って沢山あるのかな・・・
大和なでしこってネーミングが良いね~v-10
どっちもしっかりした良い肉だわ!!
ちゅりおさんのハウス、もうそろそろ紅葉綺麗なんでしょうねv-290
こんばんわ(*^ー゚)b
大和なでしこは初めて見ました。
可愛いですね~v-238
じゃ、私のリストに_¢(∇≦ヘ)メモメモ
大和いいですよねぇ~~~
うちにも、大和錦?かな
あるんですが、徒長もしにくいみたいで、頑丈に育ってくれています(*^^)v
この、メタルっぽい肌がいいですよね
大和系はシブい色合いが素敵ですね^^
なぜか一つも持ってませんがw

ちゅりおさんって、ネットショップに
出てない子も、売ってたりするの??
だったら行ってみたいけどなぁ。。
大和シリーズだ~♪
私はくゆらさんに頂いた大和錦を持ってるんですが、実際見てこんな渋かっこいいエケがあるんだ~って思いました。
紅大和は大和錦よりちょっと色が濃い目なんですかね?なでしこも女性らしくっていいわ~(。・艸・)
あまりエケは買ったりしないのですけど大和シリーズは寄せ植えにしてみたいなぁ♪あ、置く場所がないか・・・w
こんにちは♪
連日かっこよくて素敵なお肉が
紹介されているので・・・・・・、
お約束して、送ると予定していた候補が、
だんだん少なくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
ヒントニーとか、大和さんとか・・*o_ _)oバタッ

ちょっと、嗜好を考え直さなくっちゃ。
今からチクチクと挿すので・・・・
11月下旬くらいになるかも・・・です。
ぱぴ丼さんへ
大和なでしこ、かわいいよね~
私も一目でお連れ決定でしたv-218
ちゅりおさんとこ、紅葉してきてましたよ~~
いつ行ってもキョロキョロします。

RYOさんへ
RYOさんの欲しい物リストに
入りましたかv-361v-410
かわいい子ですよv-10

あこさんへ
確かにv-426徒長はしずらいですねv-410
なんとも言えない肌質ですよねv-343

くるみさんへ
くるみさん、持ってないんだ~
シブいですよね
ちゅりおさんとこ、ほとんどはネットに出てるのですよ。
たまにネットに出てないのも
ありますけど…
私は事前にネットで見て、欲しい物リストを作って行くので…

ひでこさんへ
私は大和錦、持ってないからな~
大和シリーズで寄せ植え、いいですね~

くゆらさんへ
すみませんです~~v-436
楽しみに待ってますv-10
和風な大和系の中でも見たことの無い2種です(゚Д゚屮)屮オォ!
大和なでしこは私も初めて見ました♪
色が薄くて赤が強いんですねi-233
カワイイ色で印象に残りますねi-237
ゆぅいさんへ
大和なでしこ、人気ですね~~
私も青大和しか持ってなかったので
今では、並べてニヤニヤしてます。
かなり怪しい…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

