*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
大きな進歩
今日は娘が芋掘りキャンプに行ったので
こんな時間に更新です

友達のお母さんにキャンプの話しを聞いて
娘にダメ元で聞いたら、予想外に「行く」と言うので
申し込みました。
お寺に1泊するのですが、芋掘りやキャンプファイヤー等があります。
ボランティアの大人も付いてくれるのです。
まだまだ毎日親子登校をしているので
当日も大泣きかな~なんて、思っていたのですが…
お友達も居たので、なんとか最後は笑顔で行きました。

すごいです
すごい進歩だよと、1人感動していた母なのです。
これで本人も自信になってくれると嬉しいな

ママは1人で、こっちが何だか淋しいよ…
何てったって、よそ様にお泊りするのはこれが初めて
保育園時にはお泊り保育もなかったので…
イヤイヤ、ママがこれじゃダメですね
娘の成長を喜ばないと

という事で、時間潰しに困りこの間ネットで買った秋植え球根が
届いていたので、植えてみました。
チューリップとムスカリです。
DSC01374.jpg


夜はキャンプに行ってる子の母親で集まって
良かった…時間つぶしな行事があって…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほら大丈夫だったじゃん^^♪
ひさえさんの気持ち解かるな~~
行けたら行ったで心配って言うか^^;

一人になってみるとやっぱり子供の存在って大きいよね・・
そうして子供は段々と親から離れていくんだろうね~
そう考えると一緒に居られる時間って少ないと思う^^;
今を沢山楽しもうって思えるかもね^^♪

明日、元気に帰って来るよ~
お土産話を持ってね^^
yumiさんへ
今日、無事に帰ってきました(^^ゞ
着替えた洋服を全部忘れて行方不明ですが…
楽しかったみたいv-218

yumiさんが言ったように、今日は何だか娘に
いつもより優しい気持ちで接する事が出来たかも…
私の方が淋しさ紛らわせるのに
飲み会でかなり飲みすぎ…
久しぶりに吐いたよv-393
親子で成長できた休日だったのかなi-228
大きくなると離れますよね~^^;
うちなんて、今日は、長女は、友達と映画見に行ったし・・・
最近、休みは、家族より友達ですorz
まぁ~愛哉がいるからいいんですが!w

なんか、娘ちゃんも一気に親離れ?
学校も、毎日楽しく行けるといいですね^^
すごい、すごい。
とっても進歩しましたねぇ~~~♪♪
意外とあっさり行っちゃうと
こっちが寂しくなりますよねぇ~~
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

ひさえさんが、飲みすぎちゃった気持ち
よくわかりますよ。
りりももさんへ
私が子離れできてないのかしら~~~
りりももさん家みたいに友達と出掛けて…
なんて想像つかないけど、そんな日が近い将来に
やってくるのですね…v-12
そんなたびに飲んでたら肝臓 壊れますねv-393

あこさんへ
この気持ちわかってくれますか~~~
なんだか複雑な気持ち…
キャンプ慣れしているママ友達はみんな昼寝したそうです。
ママ友いわく、「こんな時に昼寝しないでどうするの~~」
と余裕の表情v-356
私も安心して昼寝出来る日が来るかな…i-228
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

