*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
忘れかけてたこの間、といっても
もう1ヶ月か~~

早くUPしないとハロウィンも終わっちゃう
という事で午後から見た、パレードの画像を紹介します。
DSC01045.jpg

DSC01047.jpg

DSC01048.jpg

DSC01050.jpg

DSC01051.jpg

DSC01101.jpg

DSC01091.jpg

DSC01092.jpg

DSC01094.jpg

DSC01086.jpg


とりあえず、フロートのみを撮ってみました
だって、まわりの人の多さを見てください
とても平日とは思えないでしょ
みんな学校は?仕事は?って感じでしたよ

フロートが途中で止まって、みんなで踊れます。
私達親子は1度はスタートしてすぐのミッキーのフロートが
止まる所で写真を撮り、それからパレードとは
反対周りにパレードの終わりの方でもう1度。
今度は踊りました
やっぱり、こういうダンスとかに一緒に参加すると
楽しい

Secret
(非公開コメント受付中)

ダンス楽しいでしょうね~v-10
ハロウィンっていつまでだっけ!?
クリスマスの時に行ってみたいわ・・・
きゃ~楽しそうi-237
ハロウィンって私が子供の頃はあんまり身近な感じじゃなくて、
外国のお祭りっていう捉え方でしたけど、今はかなり定着してきてますよね♪

スティッチの着ぐ・・・じゃなくてスティッチ本人、
パレードにも出演してるんですかΣ(゚Д゚)
出世してますね~♪
ぱぴ丼さんへ
ハロウィンは今月いっぱいだよ~~v-476
クリスマスも、いいよね~~
そうそう、オータムジャンボ、買おうと思ってたのに
もう、とっくに終わってた…v-393
今月は金運良い月だったのにな~~~~

ゆぅいさんへ
ほ~んと、スティッチって出世しましたよね~~
今じゃ、小学生の女の子にも大人気v-353
でも着ぐるみのスティッチは
あんまり…と思うのは私だけかな?
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

