*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
我が家にいらっしゃ~い♪
今日は伊豆シャボテン公園で買ってきた子達を
紹介しますね~~
どの子もかわいいです

まずは王道、金鯱です。
シャボテン公園にあったような大きさになるには
何十年かかるんでしょうね
DSC01367.jpg


続いて金晃丸
DSC01368.jpg


このキモキモな感じが1発で気に入りました
DSC01369.jpg


この子はこの白さに魅せられました。
迷って買ったんですけど、名前見てくるの忘れた
DSC01370.jpg


これは娘が選んだ寄せ植え。
DSC01371.jpg


リトで~す。結構大きいです。
DSC01372.jpg


こういう白い肌のリトは持ってなかったんで…
DSC01373.jpg


と、こんな感じで大量に買ってしまいましたが
お世話できるのかな…ちょっと不安ですが
頑張ってみます
Secret
(非公開コメント受付中)

何だか皆ちゃん立派なサボたちだね~^^
私が買ったサボはこんなに立派な物では無かった~^^;

その時のサボはもう1つしか残っていませんv-292
サボって結構難しいのね~^^;
白い子は可愛いね~
これからの時期は窓辺に置くといいかもぉv-291
こんばんわ(*^ー゚)b
たくさん買ってきましたねv-238
桃太郎は真ん中の小さいので後は桃?ナンテネ
サボも面白い名前があるんですね。
家のサボはすべて名無し君ですの。

名前見てくるの忘れたサボは綺麗ですね~。
もっと群生してくのかな(*^m^*) ムフッ
yumiさんへ
今回、ちょっときばって大きめを買ってしまい
育てられるのかちょっと不安になってきているひさえです(^^ゞ
白い子、かわいいでしょ~~
やっぱり買って良かったわw

RYOさんへ
桃太郎、そんな風に見なかったからおかしい^m^
でもこんなキモキモ系、ちょっと好きなんですv-355
いっぱい群生してくれたらいいなv-345
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

