*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダラダラ~っとご紹介
伊豆シャボテン公園をただ画像だけですが
紹介します。
DSC01375.jpg

まずは昨日の吉祥天
大きさを伝えたくて娘を並べてみました

この後はダラダラ~~っとねDSC01305.jpg

DSC01308.jpg

DSC01310.jpg

DSC01312.jpg

DSC01317.jpg

DSC01331.jpg

DSC01326.jpg

DSC01344.jpg

DSC01336.jpg

最後の温室では、カゴに好きなサボを狩り
鉢に植えつけてくれます。(結構高いよ

画像のみで紹介してしまいましたが
このすごいサボテンは画像だけじゃ伝わり切れない
やっぱり吉祥天は美しい…
あと、大きな花月も大きさを伝えたくて
母を立たせてみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~なんか思い出すな~^^
沢山のサボたちぃ~~♪

そう!好きなサボをカゴに入れて買えるんですよね~
おばさんが手際良く鉢に植えてくれて・・うん、良い値段になって
思わずパパの顔を見てしまった^^;

動かない鳥・・確か青かったi-237
何でも餌を食べる時以外は動かないって有名になった鳥がいるらしい・・
僕も思い出しますね~^^
デカサにビックリっす!

あっ!最近うちのザボテンが伸びてます!

近々ブログでうPしますね~^^
とにかく何もかもデカッ~!! (゚ロ゚屮)屮
どれも見ごたえありますi-233
花月ってこんなに大きくなるんですねi-183
アガベは葉もロゼットも美しいi-189

サボタニ好きとしては是非行ってみたいですねo(゚ー゚*o)
こんばんわ(*^ー゚)b
凄いですね~Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ
吉祥天はいつ見ても素敵です~v-238
青森でも夜越山がありますが、規模が違いますね。
三枚目の写真のサボってムーミンに出て来そうだし六枚目のサボなんて「宇宙からの侵略者」みたいで ホント楽しそう~
行って見た~いォ━━(#゚Д゚#)━━!!
yumiさんへ
青い鳥か…ちょっとわからなかったな…v-394
yumiさんもたくさん買ったのねv-410
うちの娘も「ママはそんなに買うのに、なんで私は
これだけ~~v-359
って文句言いながら選んでました。

りりももさんへ
見てきましたv-363りりももさん家のサボv-302
ビックリv-354
あんな伸び方初めて見ましたv-356

ゆぅいさんへ
大きかったですね~~
まあ温室も大きいので…
多肉は思ってたよりもあんまりぜんぜんなくてv-406
ちょっと期待はずれでしたが…

RYOさんへ
夜越山、ちまきさんとこでよく見ました。
私は夜越山こそ、行ってみたいな~って思ってたんですよv-355
サボもこうやって見ると色々種類があって欲しくなります。
っていうか買ってしまいましたが…(^^ゞ
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

