*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
この子が欲しい(>_<)
ただいま~~
温泉旅行から帰りました

良かったです伊豆シャボテン公園
1番気に入ったのがこの吉祥天
DSC01337.jpg

売ってなくて、帰ってさっそく調べたら
結構、高い しかもあんまり売ってない

この画像の子はすごく大きいです
詳しい内容はまた明日からUPします(予定…)
サボテンもついつい買ってしまい…
いや~あそこで働きたい

今日は行き帰りの運転で少々疲れ気味
もう寝ないとね
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~~♪
「いや~あそこで働きたい」v-355
ひさえさんはきっとそう思うだろうな~と思っていたわ^^;

私もサボテンが好きで沢山購入しちゃった記憶が・・・v-290
ひさえさんの気持ち分かりますぅ~~

動かない鳥・・・いました?

おつかれちゃんでつ!

いや~楽しそうでよかったですね~^^

ゆっくり休んでくださいね~!
おかえりなさ~い♪
伊豆シャボテン公園ですか~いいなぁ
多肉にはまる前なら行ったことあるんだけど。
もう一回ゆっくり行きたいな^^

アガベに惚れちゃったのねw
カッコイイよね^^
お帰りなさ~い。
私も行った事あるけどたくさんありますよね~
すごいでかいのをみてびっくりした思いがありますよ・・・
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様~!
伊豆シャボテン公園ってよう聞くけど・・・
サボタニファンにとってはパラダイス!?
私も行ってみたいわ~♪

吉祥天、白粉ちゃんなのかな?
べっぴんさんやわ~
わぁ~~~私もこれ好きです♪
かっこ可愛いですよね。(もってませんが・・・)

いいなぁ~~~
でも、コノ写真のってかなり
大きくありませんか???
それでも、これが
庭にあったらいい感じかもぉ~~~(#^.^#)
yumiさんへ
ただいま~~e-343
天気もなんとかもって楽しんできました~~

>ひさえさんはきっとそう思うだろうな~と思っていたわ^^;
え~~っv-356思ってた~~i-198
動かない鳥って、あのグレーのやつかなv-361

りりももさんへ
行き帰り、運転だったので疲れました~i-195
でも、楽しかったで~すi-175

くるみさんへ
この吉祥天、至る所に植えてあるんです。
青白い肌に黒い棘…v-10
う~んv-345たまらないv-356

はるさんへ
こうやって記事にすると、結構行った事がある人
居るんですねv-405
確かに「わぁ~~v-353」の連続でした(^^ゞ

ぱぴ丼さんへ
大阪までもその名が知れてるんだ~~
温室が5つあって、ものすごいのよv-355
でも多肉は少なかったなi-195

あこさんへ
一家に一株ですよi-190
結構大きいですよ~~
でも大きいからこそ欲しいi-233
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

