*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハッピーハロウィン
ただいま~~
行って来ました TDL
平日だっていうのに、混んでました~
やっぱりハロウィンって人気あるんだな…

昨日は気合を入れて、朝5時出発
特に渋滞にもはまらず、7時半前に着きました。
DSC00957.jpg

私はハロウィンには初インパ
思えば去年はシーに行ったから、2年ぶりのランドです。
DSC01105.jpg

あちこちがハロウィン仕様です
DSC01107.jpg

やっぱりTDLと言えば、シンデレラ城
リューアルされて綺麗になってました~~

DSC00980.jpg


今回は娘よりもミッキーの写真が多い…
カメラ小僧化してました

DSC01077.jpg

これはハロウィンのパレードでのミッキー
あ~なんてかわいいの~~
やっぱり、私を見てる

DSC01170.jpg

夜までたっぷり楽しんで…

たくさんの画像や感想。
何日かに分けてUPします。いい

とりあえず、足が筋肉痛になってきたひさえです

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~楽しそう^^
うちも、愛哉がもすこし大きくなったら
行きますよ~^^
でも、遠いんだよなぁ~・・・
いいな~ハロウィン^^
私も、年内には行くぞ~
こんばんわ~!
一日中楽しんでこられたみたいですねi-233
ミッキーの写真すごくよく撮れててスゴイ☆
当分ディズニーランドに行けそうも無いので、ひさえさんの記事で楽しませてもらいますi-278

いいなぁ~~~♪
実は私、まだいったことないんですよぉ~~~
いつか、いつかといいながら
なかなかいけませんが、来年こそは
いってみたいな♪
それまでに、頑張って軍資金をためなくちゃ!(^^)!
りりももさんへ
りりももさん家の方からだったら
やっぱりお泊りですよね~
私はまだ、お泊りで行った事がないのですv-406
アンバサダーに泊まりたいよ~~

haruさんへ
はるさんとこはみんな男だけど、
盛り上がるの~?
結構、面倒がるじゃない?男の人って…
逆にみんな大好きだったりして^m^

ゆぅいさんへ
鹿児島からじゃ、大変ですよね~
私はTDLの近くでほんと幸せです。
もっと近くだったらもっと幸せだけどi-236
少しずつUPしますね~

あこさんへ
ぜひぜひ、軍資金を貯めて、行ってみてください
感動しますv-344
私も最初はクジ引きで当たって友達と
行ったら、ものすごい感動してそれ以来
ミッキー大好きですv-353
今では生活のまわりがミッキーに囲まれてます(^^ゞ
前にも・・
確かにシーに行ってた時も、コメしてましたね・・・俺
去年でしね~☆ヽ(▽⌒*)
あれから一年ですか・・・ひさえさんとももう、一年の付き合いですね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
kokさんへ♪
そうですね~
私は月見バーガーの時に思いましたよv-410
毎年、同じような事してるんですねv-393
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

