*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こんなの欲しい
この間、よく行くお花屋さんに行った時の事。
他のお花やさんより、割と多肉を置いてある所で
私も目新しい物があるとお買い上げしてます。
そこに、こんなに素敵な多肉達…

20070911212519.jpg


こんなの、玄関に置いてみたいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な寄せ植えやね~
鉢が引き立ててますね、 珍しい苗でなくても いいってことが
実証されますね。
私も寄せ植え掲示板にハリハリ お願いできませんか?
園芸店で見掛けました・・・なんてね。
それよりも ひさえさんの寄せ植えも 楽しみにしてるよ(^^)
もう一度 よく見て帰ります(^O^)/v-238
わぁ~綺麗!!
こんな見事な寄せ植え憧れるね♪
植えてある多肉はオーソドックスなものみたいやし・・・
簡単に出来そう!?
ひさえさんちは新築やから↑こんなの絶対似合うわよ~♪
センペルでも出来そうやし・・・
うちもそろそろ植え替えせなあかんので玄関のイメチェンしてみようかな(^o^)/

才才-!!w(゚o゚*)w素敵でかっこいいですね。
新築のひさえさんちにはよく似合いそうですよ。
是非、寄せ植え作ってみてください。
鉢の下のほうに見えているセダムも
元気そうですね。
おしゃれな寄せ植えですねぇ~~~
鉢と似合っていて。グッド♪
こんな風な寄せ植が出来るように早くなりたいわ♪
こんな素敵なお店がご近所だなんてうらやましいわぁ~~~
私も欲しいよ~。
この夏で殆どダメになったから
多肉熱がかなり下がってしまったけどね。(^^;
うさぎさんへ
私の寄せ植えね…v-394
なかなか出来なくて…少しずつ植え替えを
始めたから頑張ってみますv-91
自分の作った寄せ植えじゃなくても
寄せ植え掲示板はいいんですかv-361

ぱぴ丼さんへ
私も、自分の家に絶対合うと思うのv-10(自画自賛)
でも、鉢も高そうだよねv-40
もう少し、小さめのを探してみようかなv-356

くゆらさんへ
あはっv-356やっぱり自分でやらないと
ダメですか…(^^ゞ
値段聞かなかったけど、多分非売品v-427
もうちょっと小さめで…

あこさんへ
きっと鉢とそれなりの挿し穂があれば
あとは挿すだけで出来るかと…
このお店、なかなか売れないのかあんまり
多肉が回転しないんだよね…v-390
いつも、あ、この間もあった って多肉が多いんです。

yasuさんへ
ねっ、ねっ、欲しいよね~
今年の夏は厳しかったから仕方ないよ…v-390
私もそう言い聞かせてますv-356
また涼しくなったら多肉熱、上げてね~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

