*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
悪人、ひさえ参上
かなり出遅れての脳内メーカー
C0D0B8B6B5D7B9BE2.gif


同じ名前でも、漢字、カタカナ、ひらがなと、書くのにも
変わってくるといいますが…
今回私は漢字でやってみました。

このっていうのがね~
Secret
(非公開コメント受付中)

わはは(・∀・:)善悪の判断に苦しんでるのかしらw

でも、ほんと漢字やひらがな、苗字と名前と1文字あけたりで
変わってくるからどれがほんとかわかんないね~w
きゃ~すごいね!早速私もやってみたよ~遊と欲だった~v-397
子供のもやってみたら笑っちゃいましたよ
あ~僕もやりましたよ!
でも、すべて”食”だったんでブログでうpするのやめすた!w
で、悪って・・・?
はやってるね^^
俺もやりましたけど・・・当たってると言えば・・・当たってたかも∑( ̄Д ̄;)な!!漢字・ひら・かな色々試しましたけど・・・H・金・休・食が多かったな~c(>ω<)ゞ
こんにちは♪

おもしろいサイトですね。
わたしも早速やってみましたよ。
脳の中心に1コ「悪」という漢字があって、
あとは「遊」という字で円るく円が描かれていました(笑)
σ("ε";)わたし・・・根っからの遊び人!?(・・爆;)
おもしろ~い!!!
ギャハハ 私も悪が半分あったよ~v-411
当たってると言えば当たってるかも!?
面白いね~
私もしてきましたぁ~~~。
中心が愛で回りに悩・欲がありましたぁ~~~
欲が多かったような(;^ω^)
って、私は愛にうえているのかしら(^_^;)
くるみさんへ
どんな悪をしでかそうか、悩んでるかもe-286
私も、今度はひらがなとか色々やってみようかな~
くるみさんは、どんなだったのかしら…

haruさんへ
私も子供の、やってみたよv-426
欲 の一文字だった…v-393
まさに物欲のかたまりだねe-277

りりももさんへ
これで、はっきりしましたv-218
このサイト、当たってますね(笑

kokさんへ
私も、最初見た時、混雑していたのか
なかなか見られなくて…
そのうち忘れてました(^^ゞ
kokさんは当たってましたか~~?

くゆらさんへ
悪のまわりに遊ですかv-410
悪い遊び人ですね~^m^

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃんも悪が半分~~v-391
一緒だね~
一緒に悪だくみしましょv-356

あこさんへ
愛がある人、初登場v-353
あっただけまだいいです。
愛が欲しくて悩んでるv-361
私も、やったよ。
当たってると言えば当たっているような気がするの。
悪&悩・・・?
これって当たってますか~?(笑
yasuさんへ♪
私も、当たっているといえば当たってるのかな~
娘の事とか、同居の事で悩みはあるけど
「悪」はな~
結構、悪人かも…v-435
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

