*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もりだくさん
今日から新学期
相変わらず親子登校ですが、今日はなんとか泣かずに
登校しました。
娘は今日が8回目の誕生日
今年は日曜日にお友達を呼んで、誕生日会を
してあげる予定です

会社の健康診断がありました。
バリウム飲んだんですが下剤を飲んでも
出なくてちょっと胃が苦しいひさえです…

この前、相性が今まで悪かった子持ち蓮華を
地植えしました
DSC00921.jpg

う~んこの方が調子いいみたいです。

外に出しっぱなしにした紫月もプックプクに
なりました

DSC00922.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~やっぱ地植えが良いね~v-410
実は先日100均で子持ちちゃん救ってみたけど・・・
お星になりました~v-406
又、チャレンジしてみようかなv-392
紫月とは判らんくらい!?プクプクやね~v-344
私、こんなの大好きよv-10
鳥に食べられんようにね~
子持ち蓮華の地植えいいじゃないですかぁ~~
センペルもあって素敵♪
私も地植えチャレンジしてみたいな。
それと、娘さんおめでとうございます(^^♪
八回目のお誕生日♪日曜日はお友達
呼んでいっぱい楽しんでくださいね。
こんにちは♪
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。

子持ち蓮華とセンペル、いい感じですね。
ずーっと馴染んで、存続してくれるといいですね。

うちも、いくつか地植えをしているのですが・・・・
天敵は猫とナメクジです。
囲ったり、オルトランを撒いたり対策が必要(゚ペ)?
でも、地植えのほうが植物も喜んでいるみたいです。
ぱぴ丼さんへ
初めて生き残る子持ち蓮華になるか~i-198

この紫月、緑になったり、紫になったり…
そうねぇ鳥には注意だね!!
今のところは無事ですi-229

あこさんへ
ねっねっ!!時植えしてみたらなかなかいい感じです。
センペルも少しずつ時植えにしたいこうかと
計画中です。
>娘さんおめでとうございます(^^♪
ありがとうございます。
お友達を呼んでの誕生日会は今回、初めてi-236
どうなる事やら…
でも娘はすっごく楽しみみたいですv-410

くゆらさんへ
うちも猫にだいぶやられてますv-393
でも、自分家のねこだからどうにも…v-283
ナメクジですか…嫌だな~
でもくゆらさん家のセンペル目指して
がんばりま~すv-91
娘ちゃん、おめ~^^
うちの長女と近いですね~
っても、うちは、13歳ですが!

ほんと、子供の成長って早いですよね~^^
早く、一人で登校出きるといいですね^^
りりももさんへ☆
ありがとうございま~すv-343
あっという間に8歳ですv-390

口ばっかり達者になって…
早く1人で登校してくれ~~~~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

