*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お祭りだよ~~
昨日は地元の七夕祭りでした
DSC00861.jpg

前日の占いのショックを吹き飛ばすためにも
娘と二人で浴衣を着て出掛けました
DSC00875.jpg

でも、昨日は暑くて汗ダラダラ…
娘と色々な話しをしながら出店を見て回れて良かったです。

夜は花火大会
2000発くらいの花火が上がります。
新居のベランダは花火が見られる絶好の場所。
叔父さん、叔母さんも来て大宴会
久しぶりに大騒ぎな夜でした
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。浴衣とっても似合ってて可愛いです♪♪

娘さんもお母さんとおそろいでうれしかったんでは
ないでしょうか。女の子ってそういうのうれしがりますもんね。
私も久しく浴衣なんて着てないです・・・・
いつも子供たちに着せるので精一杯で
自分は少しでも涼しく動きやすいものって
楽しっちゃってます(^_^;)

ここで心の俳句を・・・・

夏休み 子供ハッスル  母はぐったり

こんなんでましたぁ==(爆)

でも、子供に負けずに夏を満喫しましょう!!
お母さんと浴衣なんて、いいね~やっぱり女の子はいいなv-410
思い切り、夏を満喫しようね~ 
v-209ちゃん 大きいなったね~v-238
自宅から花火が見えるなんて羨ましいよ~v-381
こっちはあさってPLの花火なのよv-290
毎年、地元の人が呼んでくれるけど・・・交通渋滞で大変やから行った事ないの。
遠くからかすかに聞こえてくる音だけ楽しんでる ふふっ
あこさんへ
浴衣でも、土曜日は暑かったよ~~v-217
娘も私も母に着せてもらったので
母があこさんみたいにグッタリだったかも…v-12

haruさんへ
はるさんとこは男の子だもんね~
やっぱりこんな時は女の子だといいよねv-218

ぱぴ丼さんへ
そうだね~ぱぴちゃんに会った時から何センチ伸びたかな~
もう2年くらいかな?
花火も近くで見るとすっごい音で迫力あるんだよ~
こんにちは♪

お嬢さんとおふたり、とても微笑ましいゆかた姿ですね。
>娘と色々な話しをしながら出店を見て回れて良かったです。
(TmT)大切な、そしていい時間でしたね。
占いの記事も拝読しましたが、
そんなことに頼らず、
お嬢さんといっぱい会話されるのが一番だと思いました。

リンクを貼ってくださってありがとうございました。
くゆらさんへ♪
娘となんだか久しぶりにゆっくり話した気がした1日でした。

リンク、私のも貼っていただいてたのを全然気が付かなくて…
遅くなりました。
これからもよろしくですm(__)m
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

