*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
占い
最近、娘の事をブログに書いていませんでした…
引越し後、2週間は通学班で行けたのですが、
その後はまた行けなくなり、学校を休んだりと
手を焼いておりました…

この間、近所で有名な祈祷師の所に行ってきました。
離婚した元旦那には幼くして亡くなった兄が居たのですが
その人が憑いていると…
供養もしていただいたのですが、すぐには治らず
また途中まで送って行く日々のまま夏休みに
入りました。

朝、学童でも、泣き、暴れ…

今日は、友達に紹介してもらってこの間とは違う
占い師さんの所に行ってきました。

色々、もちろん当たっている所もありました。
その人なりに原因とこれからどうしたらいいのかを
教えていただきました。

もちろん、やれる事はやっていくつもりです。
でももう、占い等に行くのはこれで終わりにします。
信じないのではなくて
私自身がしっかりしなくては と思ったのです。
夏休みの間に私も娘と共に成長しなくては
と思いました。

がんばろ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は祈祷師とか占いとかって半信半疑やから・・・
元旦那様の亡くなった弟さんの事ってこっちから何も言わないのに話に出てきたの?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさえさんは十分しっかり者ですよ。
仕事に育児にと、十分頑張っていますよ。
頑張りすぎるとどこかで、空回りしちゃうから・・・・
環境が変わったりして、ちょっと緊張しているんだと思います。
うちの子も、すんなり行くようになったり、だめになったりの
繰り返しだったから。
親としては、一度すんなり行ってくれるとこの先は
大丈夫かなって、期待しちゃいますもんね。
わかります。

前に、小さいときに色々なことにぶつかっておかないと
大きくなってぶつかってしまうから・・・その方が、
しんどいでしょ?って、言われたことがあります。

ゆっくり、ゆっくり。
大丈夫ですよ。
ひさえさんも、胸にあるもの全部
吐き出して、すっきりゆったりいきましょう。
いろいろと考えて悩んでるだけ、凄いと思いますよ!
何も考えずにいる人もいますからね~^^;
ほんと、ぼちぼちといきましょう!

で、うちの妹も小さい頃に、ず~っと熱が出て治らず、近くのお寺?に行ったら女の人が憑いてるっと言われ、除霊してもらったら、その場で治ったんですよ~!
ほんとに、あるんですかね?
僕は、いまだに信じてませんが!w

夏休み中は、ひさえさんや、中の良い友達とかといっぱい遊ばせてあげたらどうですか?
楽しいことばかりしてたら、いいかも?
う~ん 色々理由はあるのかもしれませんが、波長を高くしていれば憑いたりとかはしなくなると聞いた事があるような…
子育ては難しいのでしょうね
なかなか大変だとは思いますが、まずはひさえさんがHAPPYになるのが一番のような気がします
あまり悩みすぎないでね
ぱぴどんさんへ
そうそう、私も忘れてたくらいだから…
病気で亡くなったっていうのは聞いてたんだけどね~
ビックリしましたv-12

あこさんへ
今回の占い師さんは娘の身長、体重をピタリと当てたのです!!
うちの子は2年生でも大きい方なので、ほんとビックリしました。
私の気持ちも見透かされたようにピッタリで
何だか涙が止まらなかったのです…。
う~ん、私もまだまだ母親になりきれていないようです。
2人で成長して行きたいです。

りりももさんへ
世の中には不思議な事があるもんですね~
ぼちぼちいけたら、何年か後に笑い話にできるかな…

みんみんさんへ
「お母さん、愛情が枯れ果ててますよ…」とショックな言葉。
もっと心に余裕を持って、子供の話しに耳を傾けないと…
う~ん、確かにそんなとこもあったな~
反省です。
私も笑顔でいられるように頑張ります


みなさん、暖かい言葉をありがとうございます。
がんばります

プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

