*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待望の!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
待望の2階ベランダのテラスが今日、完成しました
これで大事な多肉たん達をから守れます

DSC00843.jpg


センペルその他、今年はかなりヤバイです
新しい環境にまだ慣れてくれないのか…

あと、玄関付近もだいぶ出来てきたのでUPしておきま~す
DSC00841.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

お金かけてますね~^^

あ~うちも庭を弄りたいですよ~^^:

で、蛙は、捕まえて飼いましょう!w
多肉たん、これできっと元気になるね^^
うちのはどうにか無事育ってるけど水遣りのタイミングとか分からない事だらけi-230

庭も着々と進んでますね
やはり最初が肝心!!
うちも初めにちゃんとしておけば、草ボーボーにならなかったのになぁ

カエルさん、すごい迫力!!
カエルって住みついたりするんだよね^^;
(*'▽'*)わぁ♪いいな~!!
ベランダも広いし、しかも屋根まであって
多肉にとっても良い環境ですね。
たくさん多肉が育てられて羨ましい!
良いな~良いな~v-10
これからあれこれ考えながら並べるのが楽しみやねv-392
v-466大型台風来てるし・・・環境に慣れるにはもうちょっとかかりそうやけど元気で育ってくれると良いねv-410
りりももさんへ
ちょうどボーナスの時期だったので思い切って
つけました。(^^ゞ
で、蛙は触れませんv-12

みんみんさんへ
これで元気になればいいのだけれど…
悲しいかな、1度ダメになると
なかなか元に戻らないv-406

え~蛙って住み付くんですか~
あの蛙、どこに行ったんだか確認してない…

くるみさんへ
ベランダにはたくさん置けても冬の事を
考えるとなかなか増やせないもんですねv-393
でもこれで雨には安心ですv-426

ぱぴ丼さんへ
ね~~台風、大丈夫かな~e-275
あれっ?うちって停電になったら
どうなるんだろ…オール電化i-190
ぱぴちゃん、最近更新ないけどPC調子
悪いの?

プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

