*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
恥ずかしい…
1週間くらい前から左の胸が痛いんです
胸というか、ぶっちゃけおっぱいです
自分で触ってみたけどしこりらしきものはないので
放置していました。
でも、やっぱりやっぱり心配…
乳ガンだったらどうしよう…

と、いう事で昨日、産婦人科に行ってきました。
触診して…
「う~ん、しこりはないですね~
 おっぱいが張って痛くなるのは…」
何とかホルモンとやらが多いとそうなるらしいので
念のため採血、血液検査です。
「でも、触った感じ、これは筋肉痛じゃないかな」

筋肉痛
こんなところが筋肉痛になるのか~~
そんなこんなで、湿布みたいな匂いのする塗り薬を
もらって帰って来ました。

まあ、乳ガンじゃなくて良かった
血液検査の結果も来週出るのでもう1度行く予定です。
それにしても、胸を出した事より
筋肉痛っていうのが恥ずかしかった…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!最近、僕の周りの若い子が乳癌で亡くなりましたよ^^;
最近、癌で死ぬ若い子が多いですね・・・

で、良かったですね~^^
ひやひやしますよね~

で、筋肉痛とな?www
引越しが原因かな?
ゆっくり休養してくださいね~^^^
胸、痛いと結構きついですよね。女性はちょっとした事でもホルモンバランス狂うからね~疲れちゃったのかな?
ここの週末はゆっくりとすごしてね~
りりももさんへ
乳癌、こわいですv-12
若いと進行も早いんですよね…
筋肉痛って…そもそも胸に筋肉ってあるの??

haruさんへ
今まで、ホルモンのバランスなんて
気にかけた事、なかったよ…
これも年のせいかね~v-406
きっと引越しやらで重い荷物を持ったりしたからかもよ~^^
検診に行くのは良い事だよ~
本当は定期的に検診には行った方が良いし^^

私も来月、子宮ガン検診と乳がん検診に行って来るよ☆
その後いかがですか?
あんまり心配しすぎもよくないしネ
きっと大丈夫!!
大丈夫!?
日記更新されてないんで心配してるよ~
PCの不調かな?
yumiさんへ
子宮がんは検診してたんだけど
乳がんはしてませんでしたv-12
でも、筋肉痛には驚きました。

みんみんさんへ
だいぶ痛くなくなってきましたv-410
ホルモンのバランスも崩れてなくて
筋肉痛 決定でした…

ぱぴ丼さんへ
心配かけてごめんなさい…m(__)m
なんだか最近、眠い、だるい…
とても起きてるのがしんどくて早寝してました。
これからぱぴちゃんのブログに
飛んでくよ~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

