*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
困りました
引っ越しもなんとか終わって…イヤ、まだ全然片付いてません(>_<)
引っ越し前夜からパソコンの画面が真っ暗で見えない(--;)
これって 壊れた?
今日 修理の依頼をしたけど またもや保証期間切れだよ~(ToT)
どれくらい金額かかるかもわからず、バックアップも取ってないのですが…
ついてないよ~
かなり凹んでるひさえです
多肉たんも太陽ガンガンすぎて焦げた子数名(゜ロ゜)あ~ 疲れた~
という事でしばらくパソコンには触れません…
復活するまで忘れないでね復活できるのかな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PC大丈夫っすか?
早く直るといいですね~^^

で、多肉たんって焦げるんですか?
それは、夏場大変ですね^^
じゃ~これからの季節大変ですね・・・
頑張ってくださいね~
後片付け!?
忘れませんよぉ~(*^^)v
PC早く直るといいですね!!って
私のパソもまだ再起不能中。
修理依頼もまだです・・・・

なんて、のんきな私・・・・(^_^;)

日焼けしちゃう季節ですよねぇ~~
西日もきついし
梅雨もすぐそこだし
どれだけ乗り越えられるか
がんばりましょうねぇ~~!!
復活祈ってます♪♪
PC直りますように・・・復活待ってるね~!!

引越しって大変やもんね~!!
ボチボチしたらええのんよ♪
うちなんて昨年のリフォーム以後、まだ片付いてないとこあるよ~(/_;)
なんやかんやとゴミ袋に入れて押入れにポイッしたのがあるのよ・・・アハハ

こんにちは。
PCが壊れるとほんと凹みますよね。
早く直るといいですね。復活待ってますよ~。

うちの多肉も西日ガンガンあたって焼けました。
慌ててスダレ買ってきて日除けしました。

無事、引越しも終わったんですね。
新築の家はいい匂いがするでしょ?
しばらくは大変ですがボチボチと
片付けて下さいね。
くれぐれも身体を大切にね。
PCの調子いかがでしょうか
うちのは繋がったりうんともすんとも言わなかったりを繰り返していますよ^^;
はやく復活するといいですね

多肉もあまり陽射しが強すぎるとよくないのか。。。
まめに様子を見ねば!!

ひさえさんのこと待ってますからねー
お引越し疲れたでしょうが、新しいおうちに慣れて早く元気になられますように・・・

りりももさんへ
多肉たん、焦げますよ~
ほんとに黒くなるんです。v-12
後片付け、疲れ果てました…

あこさんへ
なんとか復活できました~
でも多肉たんがかなりの葉焼け…
せっかくここまで大切にしてきたのに~v-406

ぱぴ丼さんへ
そうそう、うちの2階のウォークインクローゼットに
どんどん物が…v-404
そのうちそこを何とかしないとv-356

yasuさんへ
ほんとに何年多肉を育ててるんだっていうくらいに
失敗しましたv-406
家は、まだ作りかけの方がいい匂いだったかな~

みんみんさんへ
PCが壊れた事もだけど、いくらかかるんだ~の方が
心配でしたねv-421
多肉は直射日光OKな子もいるけどある程度は
遮光した方がいいと思いますよ
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

