*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
引渡し
DSC00807.jpg

本日、無事に家が引き渡しになりました(^_^)v
この間、ディズニーストアで買ったミッキーの
新しいキーホルダーに鍵を入れました

半年。長かったような早かったような…
実感があんまりわかなくて…

でもでも、私達家族の家が完成しました~~

我が家はひな壇のようになっている高台で
どうも家の正面から画像が撮れないんです…(>_<)
また挑戦してみて少しでも正面からの画像を
撮ってみます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
なんかアット言う間に完成!ですね~
我が家の時もアット言う間でしたが^^;

これからの家族団らんの生活に乾杯!
多肉ちゃん&ミッキーの生活も楽しみですね♪
v-308引渡し完了!!おめでとうございます。

正真正銘、ひさえさんのお家になりましたね♪
ミッキーのキーホルダーも可愛い~e-266
家の全体像を撮るの結構難しいですよね。
ひさえちゃん こんばんは。

おめでとうございます。
無事に引渡しが終わり
残すは、引越しね・・・
引越しは体力を使うから
体調崩さないようにね!

ミッキーのキーホルダー可愛いね。
私もミッキー大好き。
おめでとうございます♪
可愛い~! キーホルダー、私も欲しいわ。いよいよ新居へお引越しですね。
屋上の多肉ちゃんたちって、梅雨の時はどうしているの??
ことごとく多肉ちゃんを枯らしまくってる私。また試行錯誤してるの。
花が咲くなんて、信じられないよ(*^。^*)
yumiさんへ
何だかあっという間だったのか長かったのか…
自分の両親といえど、不安は多々ありましてv-393
娘も良いきっかけになって学校に1人で
行ってくれるといいのですが…

みんみんさんへ
ありがとうございま~すv-415
実感わかないんだよね~
住むようになってからわいてくるのかな~
キーホルダー、かわいいでしょv-353
見た瞬間に、新居の鍵を…って思ったんです。

たがわっちさんへ
引越しね~これが厄介で…v-406
荷造りが嫌になってきています。
でもやらなくちゃだしね~v-393
終わったら疲れるんだろうな~
引渡しおめでとうございま~すv-351
いよいよ後は引越すだけやんね~羨ましいわ!!
半年ってあっと言う間だったね~


わぁ~スゴイ!ワクワクの瞬間ですね♪
おめでとうございます!
夢のマイホーム。そして夢のマイベランダ!
私はまだ予定はないけれど
中古住宅のチラシなんかがあると
勝手に支払いシミュレーションなんかして妄想しています(笑

新しいおうちでの新しい生活が素敵なものになりますように~☆
もういちど、おめでとうございます(*´ー`*)
あれ?コメント書いたつもりが?

完成おめでとう御座います^^
やっぱいいですよね~マイホームは!!
で、多肉たんワールドも最高ですね~
今頃ベランダは、多肉たんの世界なんですかね?w
コメント、遅くなりましたm(__)m
まいさんへ
今年は梅雨といってもまだまだですね。
逆にかなり葉焼けしてしまいましたv-12

ぱぴ丼さんへ
半年、ほんと~に早かったですv-356

ちまきさんへ
ありがとうございま~す。
新居は思った以上に陽射しが強く、困っています。
早くテラスを作らないと…

りりももさんへ
りりももさんには色々家の事でアドバイスもらったりと
ありがとうございましたm(__)m
なんとか無事に完成いたしましたv-436
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

