*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
壊れました
今日は暑かったですね~
もう引越しを待ち切れず、ちゅりおさんとこに
多肉たんを買いに行ってしまいました~

このところ、センペルにな私。
たくさんのセンペルを目にして壊れました

この暑さで大量の汗をかき、帰りにはお決まりの
日帰り温泉施設「安眠の湯」
4時頃、TyurioGardenを出て、娘とまったりし過ぎて
家に着いたらもう7時過ぎてたよ

お連れした多肉たん達はこれからUPしていきますね

DSC00726.jpg


とりあえず エケ ラズベリーアイス
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえずって・・・・・・

どれだけかったんでつか??
多肉たんを・・・・・w

で、入居前にツバメが巣ですか?

これは、良いことあるかも?^^

Re:壊れました
こんにちは♪

壊れたってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、
どのくらい壊れちゃったんでしょう(笑)
センペルv-238は解からなくもないけど・・・
UP楽しみにしていますよ。
壊れた!? 壊れたって・・・
あ~私も壊れてみたいよ~ふふっ
今日は多肉たんとたわむれてるんかな?
それとも引越し用意で忙しいんかな?
up楽しみにしてるね~♪
りりももさんへv-254
どれだけ買ったかって…
もう箱いっぱいですv-218
バイキングのように…(^^ゞ

つばめさんが宝くじ、当ててくれないかな~v-421

くゆらさんへv-254
暑かったのもあって選んで、休憩、また選んで
って感じですv-10
センペルってほんと、たくさんの種類があって
コレクション魂に火がつきますv-41

ぱぴ丼さんへv-254
今日は、午前中、引越し準備
午後は多肉たんにまみれておりました。
あ~幸せv-398
ぱぴちゃんも、宝くじ当てて、一緒に
ちゅりおさんとこで壊れましょv-345
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

