*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
4代目 子持ち蓮華
今日は久しぶりに近所のお花屋さんに行ってみました。
たまに掘り出し物があったりする…

そこで巡り会いました(^^♪
4代目 子持ち蓮華さん

DSC00709.jpg


私、この子と相性わるいんだよね~

その他、一緒にお連れした
からす葉ミセバヤ、斑入りミセバヤです。

DSC00710.jpg


DSC00711.jpg


からす葉ミセバヤは初めて見ました。
斑入りミセバヤは実家に置いといたら冬の時に
父に捨てられました(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も好きです♪
子持ち蓮華、かわいいですよねぇ。
いろんな姿を見せてくれるのも、おもしろい!
私は、冬のバラのような姿が一番好きです。
からす葉ミセバヤは、渋い色味が素敵e-266
ベランダの多肉ワールドが今から楽しみ~♪
あきさんへ
あきさん、子持ち蓮華、お持ちですか?
かわいいんだけど我が家には残らない運命。
でもこの子こそは!!
って意気込みでがんばりますね!

私も子持ちレンゲとは相性が悪いです(T_T)
斑入りミセバヤ、冬の時に捨てられたって・・・
地上部が枯れてるからでしょ~
私も実家にあげたのがもうちょっとで捨てられるとこだったわよ~
ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃんも子持ち蓮華さん、ダメなのね(>_<)

そうそう、斑入りミセバヤは後から
「何だ、枯れてるかと思った…」って
言われました(ーー;)
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

