*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どんどん進んでます(^^ゞ
このところ、雨続きだったのと夕方は色々忙しく
マイホームに寄れないでいました
今朝、少し早目にアパートを出て、寄ってみました

DSC00595.jpg



DSC00596.jpg


ガラスも来てるし、2階バルコニー(多肉ワールド)の
手すりも出来てきました
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
着々と進んでますね!
バルコニーに多肉ワールド、うらやましい!
それに楽しみです!
私も、多肉スペースを確保するために
ベランダ改造計画、立てなくちゃ!
進んでますね~^^
早く、多肉たんワールド完成するといいですね^^
ってか、ベランダだけで治まるのかな?w
もしかして、庭にも?w
キャー良いな良いな多肉ワールド♪ 
バルコニーは多肉ワールドで庭はセンペルのロックガーデン!?やし・・・
置き場所増えたらもっともっとコレクションするでしょ!多肉御殿やね~(^.^)/


あきさんへ
あきさんもベランダ改造計画ですね(^_-)-☆
場所が出来るとまたまた集めちゃうんですよね~

りりももさんへ
う~ん、ベランダで収めないと両親から
ブーイングが出そうです…v-393
庭は1区画(?)を争奪出来そうです。

ぱぴ丼さんへ
多肉御殿、いい響きだわ~v-10
うん、うん、置き場所が増えたらきっと
いや、間違いなく増えるよね…i-229
おお~~多肉御殿が出来上がっていく!!
うらやましいぃー。
私も早く多肉スペースがほしいなぁ♪
いっぱいのセンペルすごいですねぇ~~
色々な種類があるんですね。
あこさんへ♪
センペルも色々な種類がありますね~
集めだしたらキリがないのです(T_T)
でも、1年中、お外に放置できるので
手がかからない子です。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

