*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
興奮の贈り物
ネットで仲良くなった多肉仲間の田川っち。
パキちゃんが増えたので、もらってくれないかな~ 
と嬉しいメール

DSC00590.jpg


どど~んとこんなに届いて、マジ腰抜けそうだったよ
そして今日、鼻息も荒く、鉢に全員入りました。

この場を借りて、田川っちありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて眺めっぱなしだよ
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁぁぁぁ~美しい♪
どれも立派なプックリちゃんやわv-238
腰抜けそうになるのん判るわ~!

↑見てるだけで興奮するよv-10
色付きの文字
おお~~~大漁だ!!すごいですね
パキちゃんいっぱい。全部パキなんですか?
勉強不足ですみません。
それに微妙な色合いとかきれいですね。
わお~ こんなに沢山届いたらわたしだってうれしくって腰抜けちゃいますよ(*^。^*)
ひさえさんの鼻息も聞こえてきそう?
みんなツヤツヤで元気そう!!
まだ多肉ちゃんの扱いに慣れていないので、元気に育てるコツを教えて貰いたいわ。

挿し芽した多肉も結構時が経っている割には根付いてなさそうなの(涙

ぱぴ丼さんへ
でしょでしょv-10
この中には、前から欲しかった高級品
「アマゾネス」もあるのv-345

あこさんへ
そうで~す。1つセダムがあるけど
あとはみんなパキさんです。
パキはこのプックリ感がたまらないv-356

みんみんさんへ
挿し穂は私も苦手…v-393
せっかちな性格なのか、どーも待ってられないv-363
元気に育てるにはやっぱり太陽の光かなv-361
わ~すごいたくさん!
これは嬉しいですね♪
ムチムチパキさん、可愛いもんね♪羨ましい~~
くるみさんへ
私のくる花、あれで終わりと思ってたら
何だか花が咲いてました(笑
ムキムキパキちゃん、かわいいで~す
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

