*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自由時間
20060501205947
今日は仕事が休みで娘は学校…ほんとに久しぶりの自由時間(^^)v 家の中の片付けをやっと出来ました。古着などだいぶゴミもあったのでそれも片付けました(^-^) 明日は美容院に行く予定で自由時間も終わって逆に辛い連休が始まります(ToT) 実家ではモッコウバラがだいぶ咲いてました!
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
モッコウバラの季節ですね~♪
この花、好きなんだけど植える場所がないから白と黄色のポット苗を買って実家へプレゼントしてきましたv-530来年、帰省したらモコモコに咲いてくれてると嬉しいなぁ・・・
NoTitle
こんばんは~
モッコウバラ旦那の実家にもあって玄関の所に思い切りさいてますよ~~キレイですよね^^v-351
唯一の自由時間楽しめてよかったね^^
自分の時間も必要だもんね~~
NoTitle
ぱぴちゃん、こんばんわ~
元気?モッコウバラ、白も綺麗だよね~v-10
結構すぐ大きくなるみたいよ!!
ぱぴちゃんとこのばらも綺麗だな~って思いながら
見てるよv-344

ハルさん、お仕事どうですか~?
9連休もしちゃって申し訳ない…
自由時間も昨日で終わり、今日からは娘が
へばりついてます…v-406
モッコウバラももっといい香りとかだったら
もっといいよね~
何だかごぼうみたいな匂いがするのは私だけ…?
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

