*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
センペルの春
我が家のセンペル達。
みんな綺麗になってきました。
DSC00500.jpg


DSC00498.jpg


DSC00499.jpg


DSC00501.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

元気になった?
運動って中々ね~v-292
2年前までエアロビをしていたけど
やっぱり首や背中って痛くなってたから
運動は余り関係無いかもi-229
歳には勝て無いって思いたくないけど・・i-195
でも、適度な運動は必要かもねv-290
私はシップや痛み止めを飲んで何とか回復に向かってます^^
お互い、気持ちだけは?20歳でいようね!v-221
太字の文色付きの文字v-16はじめましてこんばんわ。昨日ついに多肉デビューした滋賀県に住むあこと申します。多肉に興味を持ち始めて多肉友達を探してこちらにやってまいりました。名前も育て方も、手探り状態でわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
こんばんは♪
寝違えですか?!実は私も2日前から寝違えて
首と背中が痛いんです(TT)
昔はこんなにひどく寝違えることはなかったんだけど、
歳なのか、どっか骨がずれちゃってるのか、
治りが遅い・・・(^^;
センペル、とってもキレイです!
yumiさんへ
エアロビって…レオタードv-27v-361
それを着るためにダイエットしないとじゃないですかv-363
鍼をしたらほぼ完治ですv-426

あこさんへ
初めまして( ^^) _旦~~
私もまだまだですv-436
ぜひぜひ、多肉友達になりましょうv-344
多肉の世界は深~いですよ^m^

あきさんへ
偶然ですね~寝違え、あなどれないですv-404
私も、あちこち痛くて…
首、肩、ひざ…
骨格を1度きっちり治したいくらいです。
センペル、いいですよv-345待ちに待った春です
センペルの紅葉良いよね~
この季節、肉友さんちは皆さんセンペルの紹介♪家は・・・巻絹さんだけ。これって紅葉しないよね~(T_T)
センペル何種類位持ってるの?
新しい家になったらロックガーデン作るんかな・・・

季節の変わり目は体おかしいなるね~お大事にね!

ぱぴ丼さんへ
春のセンペルちゃんは綺麗v-10
今我が家のあるのは20種類くらいかな~
もちろん、新居の庭には植えますよv-91
またちゅりおさんとこに仕入れに
行かないとね(爆
「まだ、欲しいのがあるの~?」と
よく聞かれます(^^ゞ
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

