*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花より団子
今日は毎年恒例、お花見(出店目当て)に行ってきました
DSC00480.jpg

ぱぴちゃん、お待ちかねの
大阪焼き(待ってない?)

DSC00481.jpg


でもゴメンね今回は食べなかったの…

DSC00486.jpg



DSC00485.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

i-267おぉ~お花見良いね~v-267
そちらの天気はどんなもんですか?
私は明日お花見予定です!
でもね 今日、降るハズの雨がまだ降らん・・・v-12
明日にズレこんだら嫌ややわ~
どっかで大阪焼き探してみるねe-68
おぉ!いいなぁ~

こっちは、まだ満開じゃないですね~
一応、来週の中学の入学式のあとに行く予定です^^

大阪焼き、こちらにもありますよ~
ちなみに、いつも徳川家康の岡崎城に行ってますよ!
こちらも、お花見日和で今日行って来ました^^ 何処も人がいっぱいでゆっくり出来なかったけど花を見るのって心が晴れやかになりますよね~♪ 大阪焼きってどんなのかな~?
このところ、寝違えから首が痛く、そのせいで肩コリ、頭痛と
吐き気まで…
お返事遅れてすみませんでした…

ぱぴ丼さんへ
お花見行ったかな~
日曜日は暑いくらいだったねv-278
大阪焼きあった??

りりももさんへ
桜とお城、いいですね~
まさかケーキでお花見じゃ…(爆

yumiさんへ
yumiさん家の方も大阪焼きないんだ~
お好み焼きの小さいのだよ!
桜っていいですよね~癒されます。
辛いね~
実は私も昨日、同じ様な症状で一日寝ていましたi-238

余り無理はしないで休日はゆっくり体を休めてv-219
頑張り過ぎないのが一番ですよv-290
お大事にね^^

yumiさんへ
ありがとうございますm(__)m
yumiさんはどうですか?
私は今日、鍼に行って来たので
だいぶ良くなりました(^_^)v
運動不足と言われても
なかなか運動なんてする時間も
ありませんよね~
年を感じる今日この頃です(>_<)
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

