*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
だいぶいいです。
このところネタにしていなかった
娘の分離不安
相変わらず、母子登校をしています。
でも
いまでは家から学校までの道のり
約半分の所でバイバイです

誰かお友達に会うとすんなり「バイバイ」しますが
誰も居ないと不安気な顔をします。
でも私は走って帰ってしまいます。
しばらく泣いてたりもするんですが一人で
歩き出します。(隠れて見ている私)

昇降口まで行ってる頃は家に戻るのが8時10分くらい
だったのが今では7時55分くらい

1年生がもうすぐ終わります。
この先は少し見守ろうかなって思ってます。
また2年生からすこしずつ離れていければな~と
思っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は^^
娘さん、チョッと聞かない内に大分頑張るようになって来てるじゃないですか~v-406
娘さんが分離不安を示すのは学校だけみたいなので
後一歩ですよ^^
成長と共に見守るしか無いんですよね~

私この間、焦り過ぎて失敗してしまったので
ひさえさんも娘さんの様子を見ながら
一歩前進!していって下さいね^^
yumiさんへ
何を焦って失敗したんですか?
でも私だってついイライラしてしまう事もあり…
こちらの思うようには進みませんねv-406
時々拝見しているのです。隠れファン、ごめんなさいね。ステキな母子でホンワカします。
うちも今度二年生になる母泣かせの息子かおります。
ひさえさんには、元気をもらっています。ありがとう。
まいさんへ
初めまして まいさん( ^^) _旦~~
いや~嬉しいv-345カキコしてくれて
ありがとうございますm(__)m
まいさんとこは息子さんですか~
こんな私でも元気をあげられたのでしょうか…v-12
これからも遊びに来てくださいね。
子供の事とか色々あるもんね~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

