*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
星美人
今日は 星美人
咲き始めました
DSC00358.jpg

この花、かわいいから大好きです
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ?なんだろう??なんか凄い!!w
凄く綺麗っていうか、作り物みたい!^^

あっ!むすめちゃんお疲れちゃ~ん^^
で、授業は、ジャージなんですか??
なんか、気になる!w

そうそう、下の記事ですが、
ローンの借り入れ?の時って、味気ないですよね~^^;
現金じゃないですからね~
右から、左に・・・・orz
わ~キレイキレイ!
いいな~星美人のお花(*^^*)

うちの月と桃も花芽持ってるから楽しみ♪
りりももさんへ
もっと咲いたらもっと綺麗になります。

あと、ジャージね~
この学校、体育のある日は体育着で
登校なんです。いかにも田舎の学校…
この日も体育があったので、みんなジャージでした。
私達の頃って教室で着替えるのが
だんだん恥ずかしくなったりとかあったのにね~

くるみさんへ
パキの花ってたくさん咲くし何だか
鈴なりで綺麗ですよね~
くるみさん家のも楽しみですね~
ブログのネタにもなるし…(爆
ほんとかわいいですね~。うちの桃は最近調子が悪いのか花芽らしきものがちっとも大きくなりません・・・。
楽しみなのになぁ。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

